Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お正月

今日は 名古屋競輪2日目 先頭誘導員。

朝練習は周回練習後に 新年初モガキ をしてみるか!っと400mかけ下ろし。

一宮の F田先輩 を後ろに付け、全開でモガキましたー。

苦しかったな~~~。。。  
体調不良と練習不足のダブルパンチで、撃沈しております。。

昨日は奥様の実家でお正月。

今日の夜は僕の実家でお正月。

僕の実家の方は近年は、夕食を勝川のホテルバイキングに行くのが恒例に様で(僕は仕事に行っていたり、骨折で入院していたりで初参加)、行って参りました。
IMG_7569.jpgIMG_7570.jpg

「馬っちょ」たる人物(グループ?)の余興などもあり、楽しく過ごしました。
IMG_7573.jpg

しかし、連日の 食べ過ぎ で お腹ポッコリ がとても気になってきたにも拘らず、今日も何も考えずに 甘いもの まで思う存分食べまくっちゃったな~~~~。。。
IMG_7568.jpg

風呂に入り前に腹筋でもやろ(-。-)y-゜゜゜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示