Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ  &  パン

お知らせ

明日、1月18日 ~ 1月21日(金)まで、武雄競輪参加の為、連絡が取れません。
仕事が続き、留守にしてばかりで申し訳ありません。



今日は、雪の為、一宮クラブ 御祈祷 に向かう事を断念。

練習もインドアにて軽めのメニューで終了でした。

しかし、昨日から凄い天候でしたね。
こんな時に地方への移動が無くて良かったです。


先日、補充出走した豊橋競輪から帰ったら、奥様が パン を焼いていた。

大半はその日のうちに消費されたのですが、大量に焼かれた あんぱん は、毎食後、1個づつ食べていっても、全て無くならず、今日、完食でした。
P1140059.jpg
ご馳走様でした。

焼き時間の都合で、各種類同時に焼く事は出来ない事は分かりますが、あんぱん と クリームパン と~ みたいな似た感じのパンの組み合わせも無理でしょうか・・・・。。。 

いえいえ、勿論、あんぱんは大好きですよ。 


でも、本当にパンは好きです!

コンビニで簡単にパンをカジルとき、以前、外せなかったのは 小倉&ネオ でしたが、今は ヤマザキ ナイススティック や、そんな感じの ソフトフランス系 、チーズ関係のパンが好きですな~。。

レース前の食事のパンは、蒸しパン系が好きです。

喫茶店などでは、サンドイッチ や、フレンチトースト、パンケーキ 等は、コーヒーと共にいただくと、最高に美味いですな!!

仕事の移動中も駅や空港で 焼きたてパン の香りがしてくると、ついつい覗いちゃいますし、時間があれば買って食べます。

パンは良いね~~。。。

あ~、、、食べたくなってきました~~。。
明日の移動中にどこかで美味しそうなパンに出会えるといいな~!

では、明日からの仕事頑張ってきますです!
宜しくお願いします。

コメント

アンパンマンが・・・

かわいいですね!

>hiro206くん
ありがとうございます。
アンパンマンもやっつけました・・。

僕はここんとこ1ヶ月あまり、乗り込み不足が続いており、マジでヤバい状態です。。

常日頃のhiroくん達の努力を励みして、がんばっていかなくては!!
また、練習も宜しくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示