Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

FK展示会  &  新年会   

今日はやっぱりお天気が冴えず、寒い日でしたね~~。。

自分の体調も考えたら今日はレースじゃなくて良かったような・・。

皆さんと楽しくレースを走れるように練習しなくては!と、焦りまくっている今日この頃・・。

また、宜しくお願いします。

FK展示会

名古屋競輪前検日の日、お世話になっている 深谷産業さん の展示会でした。

競輪場入りする前にチラッ行ってまいりました。

IMG_7591.jpg
フラッグシップモデルの emx-7 の 限定記念モデル ですな~~。
僕は実戦の雰囲気がプンプン匂うレース仕様モデル好きなので、記念モデルとかはお値段からしてピンとこないので有りますが、ただ単に僕が高価なパーツ構成にビビってレースに使うにはもったいないと思ってしまうだけなんですよねー。。
かっこ良かったです。

IMG_7601.jpg
こちらが、 emx-5 ですねー。
emx-7にトップモデルの座を譲りましたが、2010モデルからの進化版でより高性能になっていると思われます。
クイックステップカラーが本などで見ると、微妙でしたが、実物は爽やかなカラーリングでした。
ISPじゃないのも使い易そう。

IMG_7598.jpg
自分のフレームをメルクスに乗り換える時からちょっと気になる存在だった amx-5 。
カーボンモデルにはないスッキリした見た目がCOOL!!
僕は好きですが、フレームサイズ展開の都合で乗れませんでした。

IMG_7596.jpg
カーボンフレームのエントリーモデルとなる emx-1 。
2010年モデルで、雑誌などに紹介されたインプレの評価は高かったようですが、乗る機会に恵まれませんでした。
カロスポカラー的、グリーンのフレームカラーはカタログ落ちしたようです。。

IMG_7597.jpg
クロモリフレームの GHISALLO 305 は、普段クロモリでレースする競輪選手には気になる存在ですな~。
フレームの硬さはどんな感じなんでしょ?
1度、乗ってみたいな~。。

他にも色々なメーカーの展示が有りましたが、時間が無く、全てを隈なく見る事が出来ずに残念でした。


新年会
今日の夜は門下の 新年会 でした。
なかなか会う機会がない、門下生の方達にも久しぶりに会えて、楽しかったです。

さぁ~、、明日から少しづつ練習不足を解消していかなくっちゃー!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示