Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

健康診断

誘導のお仕事も終わり、今日からまともな練習をしなくてはならないと思いつつ、、今月中に受けなくてはならないのに、未だに行ってない 職場の健康診断 に行く事にしてしまい、今日も午前中の練習は無しです・・。

健康診断の日はまず、 朝食抜き ってのが辛いね~。。
せめて朝は コーヒー くらいはいただきたいです。

検診後、直ぐに コンパル に直行し、モーニングセット&コーヒー でした~。
ずっと以前から、この 年に一度 の健康診断は、奥様を付き合わす習慣があり、今年もお付き合い願いました。

せっかく2人で出てきたんだから、どこかに寄り道して帰ろうと思い、今回は、名古屋セントラルガーデン  に寄ってみました。
ここも、先日の LACHIC に続き、初めて行きました。
本当に行った事が無い場所ばかりっす。。

特に店舗数が多いわけでも無いですが、何だか お洒落 な場所でした。
あんな所も有るんだね~~。

MAISON KAYSER で、パンを買って、成城石井で買い物をして帰りましたが、LA BETTOLA DA OCHIAI の前でメニューを見ていたら、中からお店の方が出てきて、

「お二人でしたら~~・・・。。。」  と、ノートをペラペラ。
  
「今から入れるならお願いします!!」    せっかちな僕。  

「11時半からのご予約に空きがありますよ」

と、言ってくれたんですが、まだ35分程時間があったので、面倒になり、今回は見送って帰って来てしまいましたが、やっぱり待ってでも 落合シェフのイタリアン は、食べてこなくちゃいけなかったかな~~。。
今日みたいに勢いで飛びこむか、何か 特別な記念日 とかの理由付けが無いと思いきれないからな~~。。
ちょっと残念なことをしたな~~・・。

今日のお買いもの
P2180288.jpg
豪華なランチは逃しましたが、この カラフルなお買い物 だけで充分に プチ贅沢 な気分を味わえて、今日も大満足です。


午後から、少しだけローラー。

本当にヤバイいんじゃないっすか~~(-。-)y-゜゜゜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示