Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

平田クリテ

h1
平田クリテに参戦してまいりました。
今日は各地でイベントなので、どんなメンバーと戦うのかとドキドキでしたが、予想通りの濃~いメンバーでのレースとなりました。
スタートから前半戦、昨日の心配が的中し、身体が重いし、呼吸も苦しく、フォームも沈みこまないし、サドルの前方に腰がいってしまう・・。
でも、半分が過ぎたあたりから、なんだか少し身体が動きだした。
大垣レーシングさんの動きが激しく、作戦的なモノが理解でき出してから、苦しいながらも面白くなってきて、集中力が高まりだしたようだった。

結局、ゴールスプリントでの決着に持ち込めたから結果は良かったけど、もっと展開を作れるような積極的が出来る力をつけたいね。

i-h
今日は、チームメイトの Iとうさん も、前々で積極的な走りを魅せてくれた。
C-1復帰も間近ですな!
(画像は悔しさから泣いてるのであろうか? いや、多分汗だな・・。)

k-h
最近、何気に頑張りを見せてくれるコースケも、今日は先頭引きまくりのスコタレ・・。
でも、観ていて楽しいレースをしてくれるようになったと思う。 (超親馬鹿)

参加者の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。
主催者各位、オフィシャルの皆様、楽しい一日をありがとうございました。

夜は、よ○やすファミリーが遊びにきてくれ、半年後の自転車復帰を誓ってくれた。
楽しみにしています。
しかし、やたらと2歳の娘さんに、「うちしんさんにパンツ見られるから気を付けて!」と注意をするのは止めてください!
楽しみを奪うなー!!    パンツ見ないから、又、来てネ!

締めはT田くんのタイヤ貼りで本日は終了!
って日付変わってるじゃ~ん・・・。  

コメント

今日は 全日本よりも コースケくんの結果が気になっていました。

コースケくん
今までの 経験から 前にいなきゃ勝負にならないと
考えたのでしょう。

写真をみるとしっかり先頭誘導員にされていますが
単騎逃げに持ち込めたら面白かったですね。

次も楽しみにしてます!

平田、お疲れ様。
さすがのスプリントをなぜかかなり後方から拝がまさせていただきました。
ボクごときが前に出てはダメですね。
次回からはもっと後ろで静かに観戦してますよ。

お疲れ様でした。
最後はちゃんと決めるうちしんさんには頭が下がりますよ。

コースケ君も頑張りましたね。
一周半くらい引いてたのでは?
素晴らしいです!
まだ四年生、これからが楽しみ!

ありがとう!

>イヌハシくん
親馬鹿ながら、コースケも少しづつ前進しているような気がします。
とりあえずペダルが拾えずにスタート直後からいないなんて事態は無くなったようです。

こうじさんから練習もかなり普通にこなしていると聞きました。
又、一緒に走れるのを楽しみにしています!

何をおっしゃる

> GONTAさん
何をおっしゃいますか!全く持ってC-1の走りじゃないですか。
最終カーブを回って、スプリント体制に入り良いタイミングで飛び出すGONTAさんをしっかり見てましたよ!
又、宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

>とれっけ~さん
昨日はオフィシャル、暑い中、お疲れ様でした。
コースケもとれっけ~さんの娘さんたちの様になってくれると嬉しいのですが。。
土曜日の娘さん達のロングもこなす走りっぷりを知り、イヌハシくんの言葉通り、本当に スーパー小、中学生 ですねー!!
又、宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
時間の都合で最後まで見られませんでしたが大活躍されましたね。
レース前のバーベキューでも始まりそうなリラックスっぷりも最高でしたよ(笑)。
自分は犬山、今回とうちしんさんに見ていただいてとても勉強になりましたm(__)m

昼も夜もお疲れ様でした。

>こうじさん
お疲れ様でした。
僕は、こうじさんをはじめ、FWの皆さんのレースに声を出させてもらうようになってから、レース会場での楽しみが増えましたよ~。
又、僕ら親子にお声をかけて頂き、応援をしてもらっている事に大変感謝しています!
昨日もナ○キさんの声はよーく聞こえてましたよー。
是非是非、夜の部も、観戦に行きたいっす!

泣いています

本当に泣いています
でも目にしみるしょっぱい汗は練習してない証拠ですね。
C2で勝って C1に上がる事を目標にして残りがんばります!

よ○やす君の半年後の復帰が楽しみです!!
老化高齢化の著しいROAD組ですが 口だけは皆達者です。三味線~言訳まで。。。

お疲れさまでした。

>Iとうさん
お疲れ様でした。
昨日は予定より上のカテゴリーでの出走となったようですが、それ以上の脚を魅せて頂きました!
順調な仕上がりからして、そろそろウチもC-1で大垣RCさんの様なチームプレーっすな!
よね男くんや、半年後のよ○やすくんと共に加齢なチームプレーを目指しましょう!!

昨日は最後まで応援して頂き、ありがとうございました。
お互い、次週も頑張りましょうねー。。

おめでとうございます!
さすがうちしんさんですね、新城はよろしくお願いします!!

大丈夫?

>G藤さん
内灘、お疲れ様でした。
落車されたようですが、お身体大丈夫ですか?
新城では、G藤さん(テックさん)を苦しめるようなレースは全く出来ないと思いますが、宜しくお願いします!
まずは、お身体お大事にして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示