Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

合格祝い & カロスポミーティング

今日は、カロスポメンバーが集結し、 女子競輪一期生 に合格し、5月から競輪学校に入学が決まった Akikoさん の 合格祝い を、させていただきました。
P3200467.jpg

P3200464.jpgお二人の極秘事項を聞くの忘れたかも・・。

P3200468.jpg

せっかくの飲み放題プランでしたが、なぜか、集まったメンバーの大半がソフトドリンクで、あまりアルコールを飲まなかったような気がしますが、ノンアルコールでも終始、楽しい会話が続きまして、宴会時間の2時間があっという間でした。

Akikoさんは、これから厳しい訓練に入り、楽しい自転車から、厳しい自転車になっていくと思いますが、苦しい時は今日、集まったメンバー全員が応援している事を思い出して頑張って欲しいと思います。

頑張ってね!


カロスポミーティング
残念ながら いとうさん が急用で来られませんでしたが、お蔭様で初めてこんな場が設けられました。
皆さんのご協力に心から感謝します。 ありがとうございます。

やや、はしゃぎ過ぎの部長でしたが、本当に嬉しくて、楽しかったです!

今後も、たまにはみんなで集まり、こういった時間を過ごしたいと思いますので、また、ご協力願いますね。

しかし、あっという間だったな~~。。
スイーツオール制覇したかったんだけどな~~~。。。
P3200473.jpg

コメント

ヨメですv-290
昨日は皆さんありがとうございました。
どれぐらい厳しいものなのか想像もつきませんが
皆さんに応援していただいてる、ということを忘れずに
頑張ります。

ダンナです。
昨日はありがとうございました。
入校後は「ヨメの競輪学校だより」をアップしていきます。
私は、「○○のいぬ間のXX」で・・。
頑張ります。

ところで、4/10 カロスポ練習会in雨沢 やりませんか?

>Akikoさん&ダンナさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ヨメ様が頑張っている時にダンナ様は「××」って何を頑張るんだろう~???
手伝うことが有ったら電話してください。

4月10日はですが、まだ、未発表事項ですが、 愛知車連 の リトルワールド が、チャリティーレースとして開催予定です。 
そこの兼ね合いもありますのでしばしお待ちくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示