Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

平田クリテ

本日は絶好のイベント日和の中、平田クリテが開催されました。

僕が出走した C-1 も、なかなか面白い展開になりましたよ~。

流石に皆さん実力者揃いだけありまして、前回、 O垣RC にレースの全てを支配された反省を、すぐに今日のレースに活かしてきたようです。

そんな中、僕だけは全く何も変わることが出来ず、全くレースに参加できない脚しか持ち合わせていない事を、前回に引き続き、今日も思い知らされる結果となりました。

本当に参加希望者が沢山いるレースに、自分のようなモノが一枠使っている事が申し訳なく思えてきました・・。

今日は序盤から ブレッツァ が見事なチームプレイを実践し、O垣RCがどう処理するか?といった様相になり、「これは面白いことになりましたな~。。」と思っていましたが、自分自身がイッパイイッパイの状態。。

そのうち軽くなるだろうと思っていたが、更に苦しさが増してきて、千切れそう。。
その時の経過時間、14分・・・・。。。。苦しすぎる。。。

本当に申し訳ありませんが、完走できるかどうか、自分との戦いに切り替わりました。。

弱すぎでした。 是非また、挑戦させてください。
P1100598.jpg
最近、ガックシうな垂れている画像が多すぎっす。。


他のチーム員は頑張りましたよー!!

C-5  ryoくん   P1100345.jpg
8位です!  大人でも千切れていく中、最後まで先頭集団に留まり、スプリントもしてました!
凄いぞーryoくん。 

T内父さん
無事完走です。 息子の手前、最後まで粘ってくれました~。   
お疲れ様です。 画像無くてごめんなさい。  

C-4  yuujiさん  T内くん
P1100395.jpg
P1100410.jpg
お二人とも集団内で並ぶような位置で走り、最後まで良い感じで走ってました。
結果、スプリントでyuujiさんが4位。 T内くんは集団の中となりました。
お疲れ様でした。
頑張った二人に、監督からあえて苦言を申します。
「ぶっちゃけ、二人ともC-3ちゃう??」

小学校 高  コースケ
P1100465.jpg
とにかくレースらしいレースが出来ていないコースケですが、今日は終始2名の ギャルをドラフティングでは無く、ストーキングし、鼻の下を伸ばしっ放しでゴールまできました。羨ましい・・・。 頑張ったね~!!
お疲れ~。。

レースに出ていなくても CARO ジャージ の方2名
P1100602.jpg
C-1の40分よりも自転車に乗っていた IとうAちゃんとIとうさん。
たぶんレースよりもお疲れになったことでしょう。。。お疲れ様です。

P1100440.jpg
ご存じ、Y村さん。
素人離れした風貌からは想像し難いが、お優しい。。

参加者をはじめ、平田関係者すべての皆さん、今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

明日からは、この悔しさを忘れないように頑張ります。
また宜しくです。

コメント

お疲れ様でした!
僕も、まぁ、走っただけ感がありありです。
次回は!!と思ったら来月以降いろんなレースがかぶってて出れないので、ほかのレースで頑張ります!

>サカイユウキくん
お疲れ様でしたー!
いや~~昨日はマジくるしかったです~。
弱すぎです。。涙

何度もサカイくんをはじめ、仲間の頑張っている姿に励まされましたよー。

出直します。
また宜しくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示