Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

先頭誘導員

昨日、今日と、一宮競輪の 先頭誘導員 のお仕事に行きました。

ありがたいことに、いつもの強風が牙をむかない2日間で、お仕事もし易かったです。

今回の朝の管理練習は、2日間とも、周回練習のラストラップを1周、フルモガキでしめました。

ちゃればんで、皆さんの走りをみて、モチベーションが上がり、単純にも自分を奮い立たせることが出来ましたよ~!!

空き時間に関しては、昨日は パワーマックス の 無酸素テスト を、 T越選手 K森選手 僕の3人で実施。

結果をアップしておきます。

僕(61kg) 
最大W数      869w  
ハイパワー     6.8kp  
ミドルパワー    4.1kp   でした。

T越選手(79kg)  1126w
           10.2kp
           6.1kp

K森選手(79kg) 1040w
            10.2kp
             6.1kp

選手は、負けず嫌いの集まりであるので2時間後、2名は2本目に突入。 

僕         839w
          7.7kp
          4.7kp

K森選手      1022w
          9.9kp
          5.9kp

でした。

パワーマックスは 体重 とはいうものの、ここまで数値の違いがあると凹むな~~~。。

T越選手に 女子競輪の数値 だと笑われるし・・・。。

で、今日は T越選手と ミドルパワー でガチ勝負!

5.0kp で実施は、僕には重すぎですが、T越くんにはちょい軽め。

僕     621w   548w   481w

T越くん  697w   620w   524w

二人とも、終了後は、見事にぶっ倒れました・・。
画像が無いのが残念でならないくらいの取り乱し方でしたよ。。
生あくびを連発し、少しの間、意識が朦朧としておりました。

しっかし、T越選手のヤロー、、、伊達に太い脚をしてないな~~~。。。くそ~~。。

いつもの緑化センターモガキの MAXスピードコンテストなら、大体、

僕 58km/h
K森さん、 56km/h
T越くん  55km/h

てな順位付けが妥当だと思うんだけどな~~。。。
(こんな言いたい放題が見つかると怒られるな~・・。)

やっぱり、絶対的なパワーがとことん足りていない僕でした。
心して練習に励みます。


今回の 無酸素パワーテストも カロスポ道場 で実施できますので、競技部員をはじめ、是非とも!という方、お待ちしてます。
ミドルほどの苦しさは無いので大丈夫ですよー。
本当ですよーー。
嘘ついてないですよーーーー。。
 

コメント

本当ですか??

本当なんですかー(^^)ミドルより楽なんて
いいながら、本当はコレクション集めたいんじゃ
ないですか??次遊びにお邪魔した時、是非無酸素
パワーテストでいじめて下さい。(^^)V

>yuujiryoさま
いやいや本当に大丈夫です。
ミドルに比べたら、拍子抜けして、5分後に
「ミドルでもいこかな~!?」
てなもんですよ~!!

番号札 1番 でお待ちしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示