Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

久しぶりの今井

今日は土曜日です。
今井の日です!  とか言いながら、めっちゃくちゃ久しぶりに行ってきました。

いつもなら途中の交通量が多い区間を車移動ですが、今日は家から発進しました。

9時過ぎに今井の周回コースに入り、スタート地点を確認したら、まだスタート前だったようで、みんなと一緒に走りだすことが出来ました。

何だか今日はメンバー的に厳しそうだとは感じていましたが、走りだして直ぐに超キツーイ!!

1周目とは思えないペースで進み、2周目の登り、若干集団から先行したF俣くんを追っかけたら売り切れました。
しかも、追いつけなかったし、、、。。。

頂上手前で千切れ、そこから一人で走りましたが、今日はキッチリ5周を完了だけはしときました。。涙。。

IMG_7885.jpg

今井のレベルが上がったのも事実ですが、僕のレベルが低すぎるということも事実です。
レースでは、こんな方達と同じカテゴリーってのも、僕の力では無理があるな~~っと、周回を回っている間中、つくづく考えさせられました・・。

やはり、ここへは来れるときはキッチリ来て、みんなに鍛えてもらわないとダメっすね!!

宮本屋さんから、更に可児方面を目指す、タフな方達と別れ、午後から 勉強 がある、高校生のお二人と僕は、帰路につきました。
(僕ももちろん、色々とお勉強が・・・・ごにょごにょ・・・。。)
IMG_7886.jpg
良いペースで引っ張ってくれてました。

今年に入り、土曜の今井 時間には1度も行けて無かったので、今日、久々にみんなと少しの時間とはいえ走らせてもらい、本当に 自分の力の無さ を、しみじみ味わう事となり、結果良かったです。

僕にとっての 今井 を、楽しくするためにも、もう少しみんなと苦しめる時間を長くしないと、思い切り楽しめないと思うので、ほんとに頑張らなくっちゃね。

皆さん、今日はありがとうございました。
また宜しくお願いします。


夜は、楽しく おしゃべりタイム でした。
IMG_7889.jpg
また、カロスポミーティングも企画したいですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示