Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

雨沢

今日の練習は 雨沢 に行きました。

青レンジャーさん、池駄賃くん、ともに、ご本人のブログ上にて、 

雨沢タイム 19分30秒 と、言う文字が輝いていた。。

それをみてしまって以来、次に行くときは「30秒切りを狙ってやるー!」 と、張り切っていました。
張り切ってはいましたが、タイムアタックに備えての練習をするといった地道な努力は無し・・・
(-。-)y-゜゜゜

今日の朝、慌ててやった事と言えば、

①空気圧をいつもより上げる 
②リアディレイラ―のプーリーを自宅万引きにて TNIセラミックプーリーに交換

の2つ位です~。。


で、結果!

ついに 自己新記録 ですーーーー!!!!

19分22秒~~~~!!!!! ヤッホー!!!!

いつも全くスピードになら県境の軽い下りでも、止まっている足を無理やり回し、ゴールまでむちゃくちゃなフォーム&ぺダリングで走りましたよ~~。。

いや~~~良かった。。

でも、これくらいのタイムアドバンテージでは近日中にひっくり返されるんだろうな~~~。。。

僕、相当頑張ったつもりなんだけど・・(-。-)y-゜゜゜
また、どなたかが頂上付近に 見るも眩しい{女神様のご本} などを仕込んでおいてくれたらタイムも劇的に短縮するかもしれないな~~~~(-。-)y-゜゜゜


【チーム連絡】
6月5日   犬山クリテ コースケ、僕、申し込み完了。
6月25日、26日  内灘は仕事の都合でいく事が出来ません。。残念。。

コメント

早速更新ですか!

ようやく追い抜いたと思っていたのですが、
あっさり逆転されてしまいました。
自己記録おめでとう御座います!

改めてチャレンジして来ます。
がんばりますよ~。

>青レンジャーさま
ありがとうございます!
僕なりに頑張りましたよー。
僕が、これ以上のタイムを狙うとなると、今までのギアを回していたんでは無理っぽい気がしますね~・・。

お互いに頑張りましょうね!

くやしいなぁ。と思うだけ・・・。笑

>池駄賃くん
最近、やけに登って、走ってるね~~!!
なかなか会う機会がないけど、また宜しくですー!

やべぇ。悔しかっただけですまないことを見透かされている・・・。汗

>池駄賃くん
いつも良い刺激をもらってますよー。

やっぱり一緒に走る機会を作りたいね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示