Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

矢作ダム

今日の練習は 競輪選手の練習グループ での練習でした。

いつもの豊田の集合場所から、矢作ダム方面へ!

今日のメンバーは、合計4名。

僕にとっては久しぶりの ピストロード での練習でした。IMG_7900.jpg

競輪界の内部事情に極めて疎く、更には仲間内の出来事などの情報収集にも全く自らのアンテナを張り巡らさない僕には、定期的にこの仲間たちから教えてもらう情報は大変ありがたいです。

そればかりではなく、自転車の事、身体の使い方からケアの事に至るまで、競輪選手ならではの考えも色々と聞け、質問や意見の出し合いなども含めて 仲間練 は良いね~~。。

今日は 癒し系 で、行こうぜ~~!!
IMG_7902.jpg

ってな言葉を言い合いながらスタートする練習も、要所要所で癒し系じゃなくなり、ヒートアップ。

いつもより少数での練習だったからか、先頭交代もキッチリ先頭責任が課せられ、サボることが出来ずに綺麗に回る。
ゴール地点に戻るころには クッタクタでした・・。

今日はとても良い陽気だったせいか、平日にも関わらず、何人かロードレーサーに乗った方達とすれ違いました。

池駄賃も着ている、グレーのAisanジャージの方とか、ADONのジャージの方ともすれ違いました。

みんな頑張ってるよな~~~~。。。焦るな~~~。。

でも、本当に寒くも、暑くもない、気持ち良い今の時期が一番走りやすいですね!
IMG_7903.jpg
河原で泳ぐ、沢山の 鯉のぼり は、この地区の名物らしいっす。

景色だけでも気持ちが良いね~~。

でも、またすぐにジケジケに蒸し暑い時期に入り、ピーカンの炎天下の時期になるんだよね。

走れるときに走っときましょー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示