Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

ハンドル到着

今日は朝からの雨に気を緩め、練習はお休みしちゃいました。。


カラビンカ の 九十九サイクル T邊さん より、ハンドルが届きました。

カーボンのブルホーンバーです。
P5230648.jpg
なんでも、F-1 のカーボンパーツを作っている工房で造られたこのハンドルバーは、商品として売るにはお値段が高価すぎて売り難いってことで、特別に カラビンカ T邊さん の計らいで、お貸し頂けることになりました。
ありがとうございます。

しかーし、このハンドルがきっかけで、僕が 1.000mTT を図るといったことはありません(-。-)y-゜゜゜


夕方は、タイヤ貼り作業に来てくれた yuujiさん が、 パワーマックス で練習です。
110523_1824~01


今日はミドルパワーでは無く、無酸素パワーテスト を実施。

予想通り、僕よりも高い数字を出してます!!

テストの前後もしっかりと他のメニューをこなし、本日、自転車に乗っていない僕とは大違いのyuujiさんでした。
お疲れ様でした。


今日は、これも届きましたが、組み上がってから画像アップさせていただきますね~~。。
P5230651.jpg




コメント

ありがとうございました!!

今日はレース後のお疲れのところ、お願いを聞いて
頂いて、すいませんでした。しかも長い時間お邪魔
してしまって!!部長にはいつも良いお話聞かせて
頂いて、ほんと感謝しております。これからもご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願い致します。
(^^)V

>yuujiryoさま
こちらこそありがとうございました。
僕のいい加減な話からは何にも得るモノが無いとは思いますが、また遊んで下さいねー!

今度はryoくんも一緒に来てねー!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示