Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

カロスポ道場  &  納車

今日は 三本ローラー 2時間 でした。

やや久しぶりの 2時間ローラー は、非常に辛かった~~~・・。

回しているだけで、追い込むわけでは無いんだけど、も~う無性に降りたくなるんだよね・・。

何とか耐えました。

週末まで 天気予報 が良くないようですが、練習不足にならないように、よ~~~~く自分に言い聞かせなくてはなりませんです(-。-)y-゜゜゜


カロスポ道場
本日は、T内Aくんです。

アップメニューの後に 今日のメニュー を選択してもらった結果、「ミドルパワーのペース走」を選択。
学校で股関節を痛めたと言っていましたが、容赦ない 猛烈シゴキ教室 です。
IMG_7912.jpg

4kp   498w   483w   453w

でした。

前回の時よりも、1本目以外は粘れてます。 
粘るけど、ダッシュ時にガツンと回転が上げれないから数字が高く出ないと思われます。
パワーが欲しいっすね~。。

う「今日はペースだから、そんなにこないでしょ?」
T「いえ、、、、、、キマシタ・・・・。。。。」

ハイッ! これです!!
IMG_7915.jpg
良く頑張ったよー!
お疲れさん。

そしてついに Klavinka 納車です~!!
IMG_7920.jpg
目標の大会が近いので、セッティングの煮詰めに関してはまだまだ課題を残しての納車となりましたが、きっと自己ベストタイムを更新してくれると信じております。

無事に納められてホッとしております。ありがとうございました。
頑張って走ってくれよー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示