Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

梅雨入りです。

いよいよ梅雨入りしちゃいましたね~~~。。

で、今日も雨。

でも、今日は コースケ の参観日ということで、一応、父親らしく学校へ行きましたよ~。

クラスの中でも特に目立つ存在でもなく、おとなしく ボー っとしているコースケは、この先、どうなっていくのでしょうか・・。 
心配でありますな~~。。

ま、どんなんでも心配なんでしょうけどね。。

練習は、参観に行く前に、 パワーマックス です。
あまり時間が無かったので、アップメニュー後、 ミドルパワー です。

いつもの通り、 4.0kp

567w   562w   528w

でした。  まぁまぁじゃーん。

しかし、ゴール後はのた打ち回りましたよ~~~。。。。

マジ、キツカッターーー。。。

太ももなんて、先頭の 電気風呂 の強烈なのに入った時の様に、思い切り締め付けられる感覚と、痛みでした。

ランボーとかが敵地で拷問を受けて電気流されてるのって、この感覚の 強烈版 なんだよな~~~・・。
12[1]
僕だったら、 即答 でなんでも喋っちゃいますです!

という僕ですから、パワーマックスにおいても 即リセットボタンに手が伸びる~・・
(-。-)y-゜゜゜



コースケ編
コースケのローラー V270 にも ワットマスター が付きました。
P5280673.jpg

ローラーが V270 に代わった時も、劇的に汗の量が増えたんですが、数字がしっかり出るようになり、更にしっかりとした練習が出来るようになったらしいです。
P5280669.jpg
全く面倒を見てやれてないので、時間があったら横で練習をみてるようにしようと、チラッと思いました。。
(-。-)y-゜゜゜

コースケが、結構、真面目に毎日のローラーを続けていることには少し驚いてます。
見習わなきゃいかんですね~~。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示