Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

カロスポミーティング

今日の夜は カロスポミーティング でした。

開催日直前の急な召集に、チーム員全員が参加してくれて、本当に嬉しかったです。

今回のミーティングは、今後の レース予定 と、チーム員全員の 顔合わせ が出来る機会が欲しかったのと、みんなで東海大会を目標に頑張る T内Aくんの尻を叩くという目的は達成することができました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

目的を抜きにしても大変楽しい時間が過ごせ、本当に感謝感謝です。

P5290687.jpg
結局、今後のレース予定は全くまとまってないじゃ~~ん・・。
チーム主力のオヤジ組み F田くん、Iとうさん、yuujiさん。
出られるレースを楽しみますか!!

P5290686.jpg
駅で、両親を置き去りにして電車に乗った気まずいAくん。。
がむしゃら に練習に励んでちょーだい!

P5290691.jpg
T内さん、T内奥さんと、熱く語るダンナさんの頭。
ダンナさんは、一人で2次会に向かっても良い環境なのに、背中の羽根がポキッてます・・。
みんな「口が堅い」から心配しないでね(-。-)y-゜゜゜

P5290690.jpg
堂々と 幽霊部員 を名乗る、Y倉くん&よ○やすくん。
自転車に乗って無くても楽しく集まれるのが良いね~~。。
でも、乗ろうね!

P5290695.jpg
店の フルーツポンチ を全てやっつける勢いのryoくん。
腹、大丈夫かい?
明日は学校なのに、今日はありがとうね~。

P5290697.jpg
コースケもアイスクリーム食べまくりじゃ~ん。。

P5290704.jpg
難しいお年頃とされる、ナルくん。
イケてるオッサンは見つかったかい(-。-)y-゜゜゜

P5290696.jpg
チームで一番強そうなY田奥様。
いつも協力してくれてありがとうねー!!

P5290702.jpg
あっという間に時間が過ぎてしまい、至らぬ点も多々あったと思いますが、お許しくださいね。

今日はありがとうございました。
また、開催しましょうね!

コメント

楽しかったです!!

部長様はじめ、部員の皆様!!今日はありがとう
ございました。ほんと楽しかったです。フルーツ
ポンチをバカ食いするバカ息子と、バカ親ですが
皆さんこれからもよろしくお願い致します。
(^^)V

>yuujiryoさま
こちらこそ、ありがとうございました。
突然でしたが、みんなで集まれて本当に楽しい時間でした。
また、みんなでレースで盛り上がり、打ち上げ的ミーティングが催せるのを楽しみにしております。

その時はご協力よろしくお願いしますねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示