fc2ブログ

Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

雨降り・・。

雨でした~・・。

と、いうことで朝から シームレスタイヤ貼り でした~・・。

あっという間に昼でした・・。

日曜日は、犬山クリテでレース出場するのに、今後、思うような練習予定が立てられないんですよね~~。

明日は訓練日で競輪場に行く予定ですが、天気予報が悪く、雨が降っていたら、ただ行くだけ・・。

金曜日は 支部総会 があり、通常の練習時間は、正装にて会議室です。  珍し!

土曜日は、四十九日法要があり、自分の思うような過ごし方は出来ないと思われます(-。-)y-゜゜゜

マズイっす・・。
せっかく久しぶりにレースを走るんだから、少しは楽しめるように練習しなくちゃー。。。と思いながら、今日に至ってしまったよ・・。

最近走ったレースを振り返ると、本当に楽しめていない。

レース中に、展開を想像しながら動ける時は、「本当にレースって楽しいなーー!!」って思えるんですが、もう付いていくのがいっぱいで、ただの 市中引き回しの刑 的拷問レースになってしまっている。。
P1100598.jpg

気持ちも、走りも、フォームも とッ散らかって しまわない、常に安定した走りを目指すのならばやはり練習しかないもんね~・・。

強い選手の凄いところは、いつも、走りも成績も大崩れすることなく安定しているんだよね。

やっぱ、毎日の努力しか無いですな~~。。
安定感を得るためにも、気持ちを持続させるためにもピッタリの歌が有りました!
この ♪やる気ソング♪ を聞きながら頑張らなくっちゃー!!
何とも心に響くフレーズですな(-。-)y-゜゜゜

コメント

座布団 一枚!
部長の引き出しの深さ広さには 感服します。
すとらいくゾーンの広さは ★のサンには敵いませんが。。

>いとうさん
★のさんを追っかけては人生を踏み外します。
お気を付け下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (12)
仕事 (242)
トラック (148)
その他 (319)
私事 (385)
keirin (137)
ロード (157)
練習 (369)
嫁の日記 (14)
チーム (57)

フリーエリア

RSSリンクの表示