Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

仲間練

今日は、いつもの気の合う仲間選手と練習でした。

いつもの集合場所から、いつもとは違った、鞍が池方面へ向かい、最後のモガキポイントへ移動というコースでした。

最初はマッタリペースで流してますが、いつの間にかペースは上がっていきます・・。
流石、皆さん プロ なので、要所ではガンガンに踏みますからね~。
IMG_7938.jpg

でも、「先頭交代で」と、決めたポイントなどは、キッチリ足並みが揃い、気持ち良いです。

モガキの時は、真剣です。
マジで集中力も高まり、競走さながらの緊張感すら感じますよ。

今日も、楽しく、良い練習ができました~。
IMG_7940.jpg

午後からは、16日から開催される、一宮記念競輪 に参加予定の Y野選手 の 車輪 と、BB の調整をしました。

Y野選手は今日も一緒に練習したんですが、その帰り道、白バイ に 19キロオーバー で、キップを切られたそうです。。
是非、地元 一宮競輪 で、大暴れして、反則金なんて吹き飛ばしてください!

その後、青レンジャーさんも遊びに来てくれました。
雨沢タイムアタックで、競い合うライバルの青レンジャーさんに、現在、10秒ほどの差をつけられて負けている僕ですが、また、体調を整え、19分の壁に挑戦したいと思っておりますです!!

お互いに頑張りましょうねー!

今日は何だか忙しく、その後、K野くんが来てくれました。
メルクスのBBが不調とのこと。

開けてみたら、スクエアテーパーのカートリッジBBに良く見られる、右腕のツバの割れ・・。
早急に部品を調達しますね~。

で、平田予選、なんと無事に通過してしまいました・・。

ということで、日曜日は、コースケと二人で平田にお邪魔させていただく予定です。
参加の皆様、宜しくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示