Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

映画

最近、ありがたいことに 車輪組み の依頼を沢山いただいております。

先日の一宮競輪に行く前から、毎日、触れ取り台と向き合いっぱなしで車輪を組ませていただいていますが、なぜか続くときは続くものですね~・・。

今日も僕なりに頑張りました~。。

しかし、まだ、数ペア残っております・・。

その他、お待ちいただいている作業も並行してちょっとづつでも進めていけるように段取りをつけておりますので、お許しくださいませ。。

今日も、眠りが浅く、夜中に何度も目が覚め、朝の目覚めが悪かったので、外に練習に行かず、パワーマックス。

でも、低負荷の三本ローラーのLSDも、出し切り系のパワーマックスも、必要な練習だと信じてます。

パワーマックスほど、脚の筋肉に一気に老廃物を蓄積させ、体中を酸欠状態に出来る練習もなかなか無いですもんね。

練習後、少々、野暮用に外に出て、やるべき作業は沢山あるとは分かっていながら、精神的にイッパイイッパイになる前に気分転換をしようと、寄り道。。

ミッドランドシネマ 名古屋空港 で、 「星守る犬」 を観てきました。

いつも、どんなときも、家族の中にいて、子供達の成長を見守り、無条件に帰りを喜んで出迎えてくれる犬くん達が、今まで以上に愛おしく思える映画でした。

本当にいつも犬に癒され、助けられているんだと再認識しましたよ~。

それにしても、息抜きに 映画 って、非常に良いね!!

癖になりそうです。

夕方は、豊橋に補充に向かう前に よっちゃ先輩 がロードを入庫。
その後、 パワマ番長U田さん が来てくださいました。
IMG_7946.jpg
いつみても僕よりも断然、プロっぽいU田さんでした(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示