Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

ツールド新城

今日は、チーム CARO SPORT の大半のメンバーは新城に集結。

ツールド新城に参戦させていただきました。

午前中は オヤジ軍団の 2時間エンデューロです。
「子供達に、真剣に競技に打ち込み、真剣に楽しむ姿をみせる」
が、テーマの今回のオヤジチームは、どっぷり40代半ばのチーム。
しかし結果は、なんと 2時間 ロード MEN の部 で 2位 !!
すげ~~~、、、と自画自賛(-。-)y-゜゜゜

1走 うちしん  
僕なりにフラフラになるまで頑張りました~~。

2走 yuujiさん  いつもながらそつのない、良い感じの走りで見ていても安心でした。
P1110254.jpg

3走 T内父さん たぶん、かなり自分に厳しく我慢の走りをしてくれたんだと思います。
P1110261.jpg
T内くんも、親父の頑張りをしっかりと目に焼き付けたことと思います。
お疲れ様でした。 ありがとうございました。

4走 うちしん 
アップ不足の1走目よりも、うんと身体も楽に動きました。

キッズ1  コースケ
P1110309.jpg  
トップとの差を埋めようと思うと、気が遠くなるほどのレベル差を感じますが、以前とは全く違った走りになったことは嬉しいですね。 まだまだですが・・。 頑張れ。

ジュニア  ryoくん
P1110344.jpg
ひたすら苦しいレースとなったけど、最後まで、全力敢闘してくれた姿がカッコ良かったです。
どうしようも無く凹まされるレースはこれからもあると思いますが、その悔しさを忘れず、練習の励みにしてくださいね。
頑張ってね。

インターミディエイト
T内くん
P1110364.jpg
凄く綺麗なフォームで、最後まで頑張っている姿は素晴らしかったです。
ココが我慢のし所っていう場面で、しっかりと我慢が出来るとメイン集団に残れると思います。
頑張ってね。

F田くん
P1110365.jpg
位置取りも良くて、とても良い感じに見えてましたが、アクシデントを避けて、ポジションを落としてしまったのはとても残念でした。転ばなくて良かったです。お疲れ様でした。

今日は1日中、カロスポジャージが走っていたし、チーム員の皆さん、1人1人の協力のお蔭で、本当に楽しい1日となりました。
P1110381.jpg
ありがとうございました。 朝早くから、お疲れ様でした。

新城では明日もこのイベントが続きます。
暑い中、イベントを盛り上げて頂いている、地元の方々をはじめ、全ての大会関係者さんに心より感謝です。
ありがとうございました。

コメント

お疲れ様でした!

今日は暑い中みなさんお疲れでさまでした!カロスポ部員一丸となって、力強い走りを見せてくれてセクシー応援団(?)も応援に力が入りました。
カロスポチーム員として走らせて頂いている事を感謝しています。またこのようなイベントがある時はみなさんのセクシー応援団(?)で頑張りますのでよろしくお願いします♪
             by 諒ママより

>yuujiryoさま&諒ママさま
こちらこそ、本当に朝早くからサポートに徹していただきまして感謝です。
ありがとうございます。

また、セクシー応援団の声援にかなり励まされて頑張れてます。
カロスポを盛り上げ、協力していただいていることに、いつもいつも感謝でいっぱいですよ。

次の機会にもみんなで楽しく盛り上がりましょうねー!!
ヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示