Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

104ミーティング  &  カロスポ道場

今日の練習は、パワーマックスでした。
雨が降ると思い、外に行くのを躊躇しましたが、どうやら乗れたみたい・・。

その後、 104ミーティング に同席させて頂きました。

名古屋の有名コーヒーショップ KAKO の K兄さん と、104店長 毛玉くん 昼食を食べて、楽しい時間を過ごしました。
IMG_7992.jpg
Tシャツもいただきまして、ありがとうです。 

カロスポ道場
今日は hiro206くん と、 F俣くん のお二人。

まずは F俣くん
IMG_7995.jpg
いつもの カロスポルール で、 4.0kp です。
1本目からものすごい迫力のモガキを披露してくれ、内心、「これは2本目以降、、大変なことになるな~~・・。。ふっふっふ・・・。。」 と、思っていたら、最終セットまで全く変わらないド迫力のモガキでゴール。
数値も  593w  582w  576w
見たことのない数字です。
IMG_7997.jpg 
コレクション画像撮影も、ぶっ倒れることなく、普通に 風呂上りにスポーツ飲料を飲む変態兄ちゃん ってな感じです。
裏を返せば、 出し切れていない とも言えますが、出し切れずにこんなモガキをする人に、レースで勝ちようがないですね~~・・。。参りました。。 

2番手 hiro206くん
同じく カロスポルール 4.0kp です。
IMG_8000.jpg
1本目の突っ込み数値がメチャ高く、手抜き無くモガイてくれました。
2本目、3本目も全開しっかりモガキきり、しっかりとオールアウトに成功!
IMG_8001.jpg
コレクション画像撮影も、倒れこまなかったんですが、このスタイルをみたら、レフリーも TKO をジャッジしてくれるでしょう。 成功です。
554w   517w   471w  でした。

お二人とも今日はお疲れ様でした。
また遊びにきてくださいね~~。

コメント

昨日は遅くまでありがとうございました。

最後の写真はですね、うちしんさんのお宝画像に協力しただけ。ですよ。あはは。



昨夜出しきったからなのか、今日は脚が軽いです。
変ですか?w

お仕事応援してます!

>hiro206さま
昨日はお疲れ様でした。

今日、脚が軽いとは、まだ筋肉破壊が甘かったかも?
次回は更に鞭を強めねばなりませんな!!

お宝画像への協力ありがと(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示