Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ  &   世の中恐ろしい・・。

お知らせ

明日、7月6日 ~ 7月9日(土) まで、 久留米競輪 参加の為、連絡が取れません。

やや遠い、九州遠征ですが、頑張ってきます。

宜しくお願いいたします。




今日の練習は、 地球村 でした。

いつもなら、昨日のカロスポ道場に刺激を受け、自分も ミドルパワー とかになりがちですが、仕事前日の ミドルパワー は、厳禁 です。

先日、Y田稔選手 も、しみじみ言ってました。
「選手25年やってて、仕事前日の ミドル は、絶対にやっちゃダメだね~。。」

僕もそう思います。

若い選手なら OK でも、オヤジレーサーの回復力では、NGですね。

地球村コースをシメる、モガキポイント でのMAXスピードは、61.2km/h となかなか!
しかも、ゴールまで踏めたことが良かった。

気になるのは、やや上体がロック気味で、しなやかさが無かったな~~~。。

もっと、「狂おしく身をよじるように・・。」

毎回、僕がいう所の、湾岸ミッドナイト 悪魔のZ のように走らないと!!

一気に何のことか分から無くなったね・・。



悲しい事態発生。。。。

今日は練習後も、何かと、細々忙しく、シャワーも浴びる暇も無く、PM2時

「そういえば、明日の飛行機って何時??」

と、思い、航空券の予約をした時にFDA航空から届いたメールを開ける。

出発時間をみたら7月6日 20:00 と、ある。

??????

なんで? 

何度見ても夜8時・・。

FDAには何度電話をしても繋がらず、HPから、予約変更など色々試みたが ややお安いチケットだったため変更不可。。

手順を読み進める通り、一度、予約取り消し、再予約。

往復で¥29.000- 決済済み
往路 取り消し手数料¥3.000- 、
返金¥10.000- 、
再予約で、¥18.000-

で、パソコンを コチョコチョ と操作をしたら、同じ 福岡空港 に到着する前に、
¥11.000- を使ってしまった。。泣
10021[1]

パソコン画面で、デートレーダー並みにお金を動かしたが、、、、、、、、、、。

悲しすぎるわい。。。

恐るべし世の中

って、最初にしっかり確認もせず、間違えた自分が悪いんだけどね・・。

走りで取り戻すぞー。。。頑張ってきま~す。

取り戻せないよな~~(-。-)y-゜゜゜



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示