Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

8月の予定

今日は 「山の方へ出かけ、コースケと自転車に乗り、川に入って魚を追いかけ、温泉に浸かってのんびりしよう!!」 と、思っていましたが、思うように時間が取れず、断念・・。

今年は 板取 にも、金山 にも、 駒ヶ根にもまだ行ってないな~~~~・・。。。

のんびり遊びに行きた~~~い。。 

娘が受験生の今年は、今から更に遊ぶ事が困難になるんだろうね・・。

で、8月の予定なんですが・・・。

な~~~んと、ここんとこ何年か続けて頑張ってきた シマノ鈴鹿国際 ですが、今年は出る事が出来ませぬ・・。

鈴鹿の1日目となる、土曜日が、 名古屋競輪 予備選手 となりました。。

予備ってどうよ・・・。  いっそ仕事なら仕事で4日間参加となれば、スパっと仕事モードになると思うんですが、とりあえず前日検査に参加して、欠場者無ければ家に帰れてしまう 予備 とはまた中途半端やわ~~。。

一応、いつ呼ばれても参加出来るように待機となるので、鈴鹿は不参加です。。

更に残念は続き、8月20日~21日に、福井競輪場で開催される
フェニックスサイクルフェスティバル 
に、観戦したいという願望もかなえられず、岸和田競輪(8月18日~21日)に参加です。

なかなか思うようになりませんな~~。。

つうことですので、チーム員の皆さま。

部長不在ではありますが、近県で開催される、せっかくのイベントですので、積極的に参加して、思い切り楽しんでくださいよ。
すんませんな~~。。なかなか一緒にイベント参加できなくて・・泣

しかし、今年は本当にロードレース参加数が少ないです。

ややもすると、このまま引退方向へまっしぐらになってしまいそうなお年頃なので、相当気を付けてモチベーションを保たないといけませんです。

ヤバイヤバイ(-。-)y-゜゜゜


今日は、夜のパワーマックスのみ

いつもの 4.0kp

F俣くん、hiroくんに負けないように突っ込むことに重点。

590w   545w   450w・・・・。。。撃沈
110710_2041~01

ぶっ倒れ、10分程床でご就寝zzzz・・・。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示