Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

仲間練

今日は乗りました。

早朝から豊田方面集合で、矢作ダムへ!

IMG_8005.jpg
思った通り、やや練習不足の感、アリアリで、肺は苦しいし、登りをペースで回していても、まず上半身、腕の筋肉が酸欠っぽく使えなくなり、感じが悪い。。

最近、味わっていない、吐き気をこらえて頂上まで踏みました。

この暑い中、乗らなければ力が落ちるし、乗ったら乗っただけの効果も上がる年齢では無いのだろうし、難しいところです。

でも、基本的には何らかの形で苦しまないとダメでしょうね。

ちょっと考えて練習しなくちゃな~~。。


今日はこの方が寄っていってくれました。
IMG_8011.jpg

 楠みちはる先生 が描く 車 の様です。
IMG_8014.jpg

めっちゃカッコエ~~~~!!!

しかし、走り去った後も、ず~~~~っと、先輩の車の排気音が聞こえてましたよー(笑)

コメント

おおお~。いいですね~!綺麗だ~!

ワタナベのホイルがいい!

心拍が上がりました~w

僕も 旧車 が大好きです!!

カッコイイですよねー!!

でも、なかなか維持するのは大変なんですよね~~・・・・・無理~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示