Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

バスケ観戦  親バカ編

今日は娘 ナル の中学の部活、バスケットボールの大会を観戦してきました。

今日、何とか勝ち上がり、明日に駒を進めましたが、また僕の練習の時間がいい加減になってしまいそうですな・・(-。-)y-゜゜゜

この夏で部活を引退し、形だけでも受験生となるので、最後の大会くらいはしっかり思い出とさせていただこうと思います。

とは言ってもですね~~・・。

全く試合の方には出られていないんですな~~・・。

まぁ、要するに 2軍? いや?? もしかして3軍・・・・・・なんですね~~。。


そりゃ スタメン で バリバリ のプレーヤーでしたら、今以上の楽しみを味わえたかもしれまんが、未経験者の僕としては、バスケのゲーム性も詳しく知りませんし、ナルの練習に付き合ってやる事も極稀で、指導なんて全くできませんでしたからね~~。。


自転車競技も、イベントに参加するだけで充分楽しいですが、勝てればもっと楽しいに違いないと思います。
ナルにももっともっと緊張感や、責任感がある場面を経験してほしかったし、勝った負けたで今以上の一喜一憂を味わって欲しかったのですが、贅沢な願いでしたかね~。

でも、まぁ、中途半端な立ち位置の部活ながら、サボらず、止めずに続けてきてくれたので、親としては その部分 は褒めたいですね。
頑張ってくれたと喜ばなきゃいけませんね!

せっかくの経験を活かして、これからも止めずに続けてくれると嬉しいな~。

つうことで、明日も娘は試合に出るのは限られた条件下の時だけだと思いますが、娘の仲間達が良い試合をして、結果、優勝してどんどん勝ち進み、引退が先送りになるように頑張ってくれることを願います。


今週末の自転車イベントにも、カロスポジャージは、伊勢に修善寺にと遠征しているはずですが、怪我の無い、楽しいレースを走ってきてくれるように、応援しております!!
頑張って下さ~~~い!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示