Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

カロスポバンク練習会

今日は一宮競輪場にて、 カロスポバンク練習会 でした。

カロスポトラック競技部員から、ryoくん、yuujiさん、T内くん T内父さん、ダンナさん、コースケ の参加でした。

途中、雨に降られて中断も有りましたが、最近にしては暑さももお優しく、まだ、過ごし易かったですね。

それぞれメンバーの皆さんが、秋のトラックシーズンに備えて課題、目標をもって約3時間半、バンクで過ごし、チーム内ライバルとのバトルで盛り上がりました!!
(って、盛り上がってたのは僕だけかもしれませんが・・。)

P1110388.jpg
今日は結構な本数を頑張ってモガイてたね。
ダンナさん、A朋兄ちゃんとのバトル、見応えあったよー! 頑張ってたね! お疲れさま。

P1110392.jpg
今日、一日の間に、かなり モガキ の感じが良くなってきたのでは?
新城以降、練習方法を変えてくれたかな? 
お世辞抜きで、後半、モガキ切る 感じが見てとれました。 お疲れさん。

P1110395.jpg
バンク走行が好きみたいです。
更にスピードアップ出来るように練習してくれ~。。。 オヤジもか~~~~~。。。。
お疲れさん。

P1110397.jpg
今日は軽いギアでの全開走行で、良い練習になったのでは?
ポジションとギア比を煮詰めればグッと良い感じになると思いますよ。お疲れ様です。

P1110411.jpg
A朋くんと一緒で、フォームがとても綺麗なので、キャリアが浅いなんて信じられませんです・・。
スタート練習もスピードに乗ってからは綺麗に走ってましたよー。 
トラック競技にもドップリハマっちゃってください。
お疲れ様でした。

P1110387.jpg
ハロン練習の件、色々と偉そうなアドバイスを出しましたが、最初に言ったように、実は僕が教えて欲しいっす。。
本当は僕も1本、先行しなきゃいけませんでしたよね。すみません。 
ホルダーなど、ご協力ありがとうございました。お疲れ様でした。


P1110384.jpg
ryoママさんは体験走行、T内母さんは見学でしたが、お二人ともこれを機会に走ってみてはどうでしょう!?
タイムトライアル競技でしたら、よっぽど転ぶ心配も無いのでロードよりも安全だと思います。
是非是非。
ryoママさん、T内母さん、今日は暑い中、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

今日は僕にとって、本当に楽しい1日でした。
また、こんな機会が設けられるように僕も頑張ります。
P1110421.jpg

カロスポ練習会に、ご協力、ご理解いただきました、一宮競輪場様、地元選手の皆様、ありがとうございました。

コメント

ありがとうございました!

今日はお仕事が有ったのにもかかわらず、CARO SPORT練習会を作って頂いて、有難うございました。チーム員だけでバンクを、つかわさせて頂き
部長には、ほんと感謝の気持ちで一杯です。このご恩は、チーム員の頑張る姿を、部長に見せることしかないと思っております。頑張りますので、これからもご指導宜しくお願いしまーす!!(^^)V

ありがとうございました

貴重な場所と時間をありがとうございました。

でも、ヤング組の伸びはスゴイですね。
今度はリベンジだ!
(え、大人気ない?)

ありがとうございました

お世話になりました。
何とか路面を傷付けることなく初走行を終えることが出来て、正直ホッとしております。

今回のような設営はとても大変だったと思いますが、また次回がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

>yuujiryoさま
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそご協力、ありがとうございました。
昨日は、バンクコンディションもまずまずで、タイムのみにこだわる練習以外の事が出来たかと思います。
また、トラックレースの大会で、みんなが活躍してくれることを楽しみにしております。

>ダンナさん
昨日はお疲れ様でした。
ヤング組の成長は、昨日、1日の中でも変わっていくので驚きですね!
僕らも良い刺激を受けながら頑張りましょうね。
ありがとうございました。

>T内父さん
お疲れ様でした。
父さんにも、もう少しメニューをこなしていただくように努めるべきでしたが、配慮が足りずすみませんでした。
A朋くんも後半、思い切った走りがみられ、やっと自転車慣れしてきた感じですね。
次回は是非、母さんも乗っちゃってください!
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示