Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

リカバリー  再生力

今日はどうしても基礎練習がしたくて、ローラーに。

低負荷で、綺麗な回転と、リラックスした上半身を心掛けて、二時間走です。

最近は、背中の柔軟性が無いのがはっきりとわかる程、背中が硬くて、ハンドルが遠く感じる‥。。

地味練はサボった感がつきまとうけど、今の状態の僕には必要だと思います。
基礎中の基礎が衰えてしまっています。。

基礎が無いところには上物は乗っからない!

と、僕は何度も書きましたが、僕の基礎は ユルユル になっているようです。。

合わせて、リカバリー能力も、かなり衰えてきてしまってますな~~
参った参った・・(-。-)y-゜゜゜

かなり以前から、コースケが、どうしても手に入れたかった 生き物 を、昨日、捕獲しました。
 プラナリア です。
P7310987.jpg
ヒル では無いそうです。

山に遊びに行ったら、是非、捕獲すると張り切っていましたが、ついに昨日、叶いました。

この、プラナリア という生き物は、身体を切り刻んでも、1週間ほどで 再生 する能力を有しているのだそうです。

その再生能力をコースケは観察したかったようで、かなり見た目は キモイ のですが、僕も、その再生能力の真似は出来なくても、何か少しでも あやかりたい と、思っていましたが、本日、お昼には 全滅 。。

再生能力以前に、生命力がイマイチでした(-。-)y-゜゜゜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示