Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

地球村

今日は、明日のレースに向け、 地球村 へ行きました。

参加表明後、コース的にも、今の僕の現状的にも、自分自身に全くの期待は持っていないとはいえ、一応はレースに備えて、それなりの事はしなくっちゃいけない~~・・・と、思いながら、今日までズルズルきてしまいました・・(-。-)y-゜゜゜

直前の調子といえば、全くもって走れる気がしない!としか言いようが有りませんが、気持ちだけは引き締めて、久しぶりのロードレースを、楽しく苦しんできます。

明日、松川に参加の皆様、宜しくお願いします。



午後から、嫁さんのリクエストで、ログハウスの展示場 Bess に、行きました。

bess.jpg
マジで欲しい~~~。。

どうしても何ともならない 夢 に向け、宝くじ を買い続けることを決意しました!!

夫婦揃って、「いいな~~~・・・。。」  「良いね~~~~・・・。。。」
を連発。

妄想のみ膨らむ・・(-。-)y-゜゜゜

コメント

BESS良いですよね.
今,家を建てる計画中ですがBESSも選択肢に入っています.
嫁さんは断固反対の姿勢を見せていますが・・・

>よ○やすくん
BESS、良いよね~~。。
我が家は嫁さんが手放しで賛成してくれても、無理だけどね・・。

焦らず、じっくりと夫婦で惚れこめる お家 を立ててくださいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示