Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

松川ロードレース

本当に久しぶりに 実業団レース に参戦して参りました。

長野県の 松川 でのロードレースは以前、登録していた時には開催されておらず、今回が初めてのコースでした。

それにしても、僕には噂通りの強烈なコースでした~~涙

試走を1周しただけで、参加したことを若干後悔・・。

でも、参加しちゃったからには少しでも集団に食らいついていくぞ!!
と、頑張ったものの、1周そこそこで集団から脱落・・・・。
P1110456.jpg

でもでも、チーム員は応援の声を惜しまず、給水、補給のサポートを全力でしてくれている!と、思うととにかく思い切り走るしかなく、頑張ったつもり・・。
P1110462.jpg


目標の3周はクリアしたものの、結果4周で脚きりDNF。

一緒に参加のいとうさんも、健闘むなしくDNF。
P1110448.jpg

もっともっと戦えたら、もっともっと楽しい事にきまってるんですよね!

また、頑張って練習します。

今日は、同じ E3 に、いつもの知った顔がいて、楽しいレースでした。
お世話になりました。ありがとう。

沿道でもチームの枠を越え、応援の激を飛ばしてくれた皆さん、ありがとうございました。


レース後
駒ヶ根まで足を延ばし、 ソースかつ丼 です。

ガロ は今年も超人気店で、開店前から店の前に並んでから、目の前に かつ丼 が現れるまで1時間と、長かったですが、美味かったっす~!
P8071021.jpg
こちらの 大盛り は、レースで完走できなかった悔しさをぶつけ、見事完走(-。-)y-゜゜゜

食後はマッタリと 川遊び で、ロードレースの反省を、半分以上、現地で忘れてくる結果になってしまったような・・・(-。-)y-゜゜゜
P8071032.jpg

今年は、本当にレース数が少なく、走れていませんが、今日はとても楽しく、苦しく、良い刺激を受けた、有意義な一日でした。

いとうさん、Y田家の皆様、ありがとうございました。

コメント

おつかれさまでした。

こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりです。

来年リベンジしたいのは、もちろんのこと鈴鹿で目標達成できるように、しっかり体調整えたいと思ってます。

CAROSPORTの皆さん、応援ありがとうございました。

トラックで恩返しできるようにがんばります。

お疲れ様でした!!

部長、監督はじめ、いつも平田でお会いする選手の皆様、激坂のレースお疲れ様でした。初めて実業団
のレース観戦しましたが、マジ速くてビックリでした。けど皆さんの必死に走る姿、カッコ良く刺激に
なりましたよー!!ソースカツどんも美味しかったですし、駒ヶ根の川遊びも、楽しかったです。久々に
良い家族旅行できました。有難うございました。(^^)V

お疲れ様でしたー!
うわさに違わぬ、ハードレースでしたよね??w
応援もしていただいて、力が沸いてきましたが届かず無念です。
また平田とかでお願いしますね!

>hiro206くん
お疲れ様でした。
昨日はあまりお話が出来ずに残念でした。
下りであっという間に見えなくなっていく、hiroくんの背中は見送りましたよ!

また、お互いに頑張りましょうねー!

秋のトラックでの活躍も期待しております!
ヨロシクです。

ぬあ~~!
ガロ行くの忘れた!
駒ヶ根は行きましたが・・・自転車で・・・w

>yuujiryoさま
昨日はご家族総出でのチームサポート、ありがとうございました。
声援にお応えできず、情けない走りでごめんなさいです。。

実業団レースの雰囲気も良いもんですよねー。
僕も本当に良い刺激を頂きました。
悔しい思いをしながらも楽しかったです。

また、駒ヶ根ツアーも、楽しかったです。
お付き合い、ありがとうございました。

>サカイユウキくん
お疲れ様でした。
マジできっついコースでした~~。。

でも、あんなコース設定も有るのが実業団レースの楽しさですよね!

懲りずにまた、走りたいと思います!!

サカイくんの頑張り、本当にかっこ良かったですよ!!

こちらこそまた、レースも練習も宜しくお願いしますね!

>サカイユウキくん

フッフッフ。。。
ガロ の ソースカツ丼 は最高でしたよ!!

しかし、あれからまた、自転車に乗ってたの??
変態だ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示