Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

岐阜県自転車競技選手権

今日は、昨日の 夜中練 に満足し、練習そっちのけで 岐阜県選手権 を、観戦にいくことにしました!

会場は、参加者と応援の方々で大変賑わっていて、競技運営もとてもスムーズで、猛暑の中ではありましたが、目立った事故なども無く、素晴らしいレース、走りが観戦でき、楽しい1日でした。

画像
P1110545.jpg
カロスポ自転車競技部員のオッサンの集い(-。-)y-゜゜゜

P1110514.jpg
チェブロ Hくんに敗北し、悔しそうなryoくん

P1110517.jpg
このお二人の、チーム員対決はいつものお約束(-。-)y-゜゜゜
予選でのタイムアップで、対戦を避けてくださいませ(-。-)y-゜゜゜

P1110549.jpg
先輩、S藤Tさんも、暑い中、力走してるんですから僕も頑張んなきゃね!!

P1110540.jpg
S原さんも、沢山のレース数をこなしてましたね~~。。流石。
Hさんのパワー残量は、サングラスの傾きで分かるらしいが、この画像では正常値か!?

P1110541.jpg
KalavinkaデビューのY田さん。 好感触を得れたかな!?

皆さん、お疲れ様でした!!

僕は、コースケと二人で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

コメント

ありがとうございました。

部長!コースケ君!お暑い中、わざわざ部員の応援に来て頂きまして、ありがとうございました。部長にせっかく色々アドバイス頂いたのに、本番になると、頭の中が真っ白になり、、、情けなくなりました。これからは負けても、良いレースだったと言って貰える様なレースが出来る様に、頑張ります!!
これからもご指導よろしくお願い致します。(^^)V

>yuujiryoさま
昨日は猛暑の中、お疲れ様でした。

「情けない」なんて、決勝まで勝ち上がっただけでも、凄いじゃないですかー!

レースは思うようにならないことばかりです。
きっと反省があるから、次、また頑張ろう!!って思えるんですよね!

僕は皆さんの頑張りに十分な刺激をいただきました。
また、楽しく頑張りましょう!!
ありがとうございました。

カラビンカ最高

岐阜県選手権でカーボンフレームデビューしました。
これまでの概念を覆す最高の乗り心地を体感しました。
親身になっていろんな相談に乗っていただいた、内田プロ、勧めていただいた皆様、ホントありがとうございました。感謝感謝です。
あとは、タイムか・・・
いつの日か青い彗星と、赤い彗星のワンツーが炸裂する日を夢見て!

>自称:赤い彗星さま
昨日はお疲れ様でした。
フレームの乗り味が気に入っていただけたと聞き、ホッとしております。

赤い彗星さまの今後の大活躍のお手伝いが少しでもできるように努めますね。
青い彗星さんと共に、オヤジパワーをさく裂させてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示