Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ  &  定光寺

お知らせ

明日、8月18日 ~ 8月21日 まで、岸和田競輪参加の為、連絡が取れません。
宜しくお願いします。

また、岸和田から帰った後も、私用と、やや仕事的には中途半端な 予備選手が続き、お休みばかりとなりますが、なにとぞ、宜しくです。



今日の練習は 定光寺インターバル 。

定光寺までの登りもギアをかけたり、回したり、ダンシングしたりと、色々と踏み方を変えながら、身体を全体的に使えるように使ってみました。

池の横のダッシュ本数は4本。

今日は、出し切る手前のモガキで、出し切る手前の本数 ということで、終わっときました。
いつものインターバルダッシュの苦しさと比べると、かなり手抜きをした感じがしましたが、明日からの仕事に備えます。


そう言えば、先日、電気屋さんでパソコンを選んでいる時、お買い得モデル情報をスマホで検索していたところ、1回目は確かに繋がり、少々の情報を某有名サイトで覗いたのですが、その後、全く持ってネット接続が出来なきなってしまい、家に帰るまで全く機能しなくなってしまいました。

使いたいときに使えないのは大変困るのですが、いわば、買い物の現場で カンニング をするのも、マナー違反ではあるかもしれませんな!!

まさか、ネットを遮断する何かそういった細工は無いと思いますが、お店もやりにくい世の中なんでしょうね・・。


で、本日午後、故障シリーズ第2弾の、エアコンが無事に我が家に設置され、暑さから解放されました。

丸2日間、48時間程度、エアコンが無い部屋での生活をしただけで、犬はグッタリうな垂れ、人間は冷たいものを摂りすぎて腹具合を悪くし、全く、家でゆっくり休むなんてことが出来ませんでした。

未だ避難所生活を余儀なくされている方の生活など、全く持ってわかり得ることが出来ない大変さだと思います。

少々、出費がかさんだことなどで、凹んでいてはいけませんね!

明日から働ける職場も有ります。
思い切り、働かせてもらってきますよー!

では、岸和田で頑張って走ってきます!
宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示