Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

リカバリー走

朝から降るのか降らないのか微妙な空模様・・。

でも、今日は リカバリー走 の、2時間ローラー の日 と、決めていたので、3本ローラーへ。

最近、どうにも腰、骨盤のバランスが悪いようで、左脚が踏めないし、上がってこない。。

左の背中、横突起を骨折して以来、コアトレーニングなどをすると明らかに右側と比べて踏ん張れない左側は、腰に疲れがたまりやすく、直ぐに痛みが出るし、引き足も右よりも綺麗に回せないんです~・・。

今、そんな状態に突入中ですので、無理はせず、身体全体を柔らかく使って、綺麗に回せるように調整したつもりです。
今日1日で激変するとは思えないけど(-。-)y-゜゜゜

でも、この練習したあとはいつも 血管 が、凄く浮き出るんですよね。

体中の老廃物が浄化されてる気になるのでGOOD!!

今日は午後からも~!

ってな意気込みは有りましたが、やはり、意気込みだけで、行動には移りませんでした・・(-。-)y-゜゜゜


P8221041.jpg

練習で折角老廃物が浄化された気がしても夕飯に、このようなものが用意されていると・・・。

ヤバイんじゃないのー??

しかも、これは、僕ちんがこよなく愛する 駒ヶ根のソースかつ丼 では??

P8221039.jpg
近所のスーパーで駒ヶ根ソースかつ丼のソースを発見し、即買いした奥様曰く、駒ヶ根のソースカツ丼有名店の ガロ を、イメージした盛り付けらしい。

味は、まさに ソースカツ丼であり、とっても美味しいんだけど~・・・・・
やっぱり、駒ヶ根の爽やか―な、高原の空気を吸いながら食べるのがいいなぁ~(笑)

あの、特に何もすることの無い 贅沢な時間 は、僕にとって 最高のひと時 です!!

行きたいぞ――――!!!





コメント

美味そう!!

この間連れていって貰った駒ヶ根、ほんと良い所でしたよねー。あそこに居たら、嫌なことも忘れられて、心もリフレッシュ出来ますね。
P,S  やりますねー セクシー奥様!!ガロもびっくりちょー美味そう。(^^)V

>yuujiryoさま
先日は大賑わいでしたが、いつもはもっと人も少なくて、更に落ち着きますです。
距離も手頃ですし、 お気に入りスポット です~。。

機会があったらまた一緒に行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示