Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

訓練日

今日は、 一宮競輪場訓練日 でした。

雨で乗れないんだろうな~~・・と、思いながら競輪場へ行きましたが、小雨がパラついた程度で、一通りの練習メニューは出来ました。

でも、仕事用の自転車は、すでに 別府競輪場に発送済みなので、僕の今日の使用自転車は カラビンカカーボン でした。

周回練習も、モガキ練習も、仕事用に比べて シュパッ! と、風を切る感覚があり、他の選手から、かなりの ハンデ を、もらっての練習となっちゃったにも関わらず、必死のモガキでした。

kala.jpg

実は先日、僕が組ませていただいた カラビンカカーボン に、トラブルが発生しました。
そんなことも有り、今日はどちらにしても、カラビンカに自ら乗って自分自身や、まわりの方のモヤモヤを少しでも解消したかったんですよね。

僕はフレーム強度テストや、切断して、カーボンの断面をチェックすることなどは出来ませんが、僕の元に届くまでの過程においては、ヨーロッパの安全基準もクリアし、工場から届いたフレームを定期的に強度チェックなどを行われています。

そんな中でもトラブルは起きてしまい、乗って頂いた方には不快な思いをさせてしまい、また、乗って頂いている方にも不安な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした。

起きてしまったトラブルに対しまして、出来る限りのフォローだけは惜しまないつもりです。
また、今回のフレームも即刻、工場に送り返され、入念なチェックが入れられるようです。
きっと、今後に活かされることになるでしょう。


カラビンカ カーボンフレーム は、トラック競技の会場の中で、ワークスに立ち向かう、プライベーター、、まるで 童夢 のような雰囲気がある、 フレームだと僕は思っています。
今後もガンガン活躍してくれると思っております。宜しくお願いします。


mm.jpg
今日も、プロの練習の合間に、女子競輪を受験する Mちゃん が、走っていました。

僕が競輪場に行ったときには必ず練習しているので、たぶん、かなりの時間を競輪場で過ごしているんでしょう。

shitei.jpg

師匠の指示に熱心に耳を傾けながら、少しの時間でも走路が空けば直ぐに走りだし、何周も周回を重ねている姿は、見習わなきゃいけませんね。

師匠の姿は セクシャルハラスメント的に  セーフか?  アウトか?  

当然 アウト!! 

ですが、この世界ではそんなことも言ってられません・・。
(師匠の右手が、社会の窓付近に有るのは偶然です)

色んな事?・・を、乗り越えて、頑張ってください!!

コメント

始めましてコメ。
師匠がさえない同期!
かわいそうな弟子ですね。
師匠も練習させたほうがいいですよ。

今度練習に誘ってくださいね!
出稽古に行きます。豊橋の自転車マニアより。

>nobuくん
いやいや、あー見えますが、なかなか熱心に面倒をみてますよ~(笑)

是非是非、F屋ロードに来て、鍛えてくださいね!
もち、お手持ちのカロスポジャージで!!
でも、nobuくんの本気踏みには誰もついていけないので、そこだけは許してよ~・・。。

コメ、サンキューです!
これからも、いじってねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示