Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ 

お知らせ

明日、 9月4日 ~ 9月7日(水) まで、別府競輪参加の為、連絡が取れません。

宜しくお願いいたします。

宿舎のお風呂も 温泉 という、別府競輪場で、ゆっくり癒されて 張り切って頑張ってきます。


いやいや、、今日は台風の影響で大変な1日でしたね~~。。。

強烈な 風の音 が聞こえるたびに、カロスポが吹き飛んでいってないか心配なんですよね~~(-。-)y-゜゜゜

こんな天候の今日は勿論、外に練習に出ることは無く、パワーマックスで調整し、午後からも、あまりに暇で3本ローラーで少し汗を流しました。

未だ仕事以外のレース予定がこれと言って決まっていない僕なので、気持ちも身体も油断しまくりなのか、体重が増加中・・。

そろそろ食後の アイスクリーム は止めなきゃいかんです・・。。

しかし、食後のアイスクリームは美味いですな!!

明日から九州へ行くので上げるなら、 九州名物 あいすまんじゅう なんか良いですねー!
特に九州でしか食べられないわけでも無いけど、九州名物 なんですよね~。

丸永製菓のアイスは、 しろくま も、 栗あいすまんじゅう も好きです!!

でも、夏も終わりだし、少しは我慢しないとヤバイっす・・(-。-)y-゜゜゜


10月16日 

コースケと一緒に

渥美 ぐる輪サイクリング に参加します!!

ご参加の予定の皆様、宜しくお願いいたします!!

本当は、実業団レース 輪島へ!って気持ちも有りましたが、コースケが珍しく、自ら「どうしても行きたい!」と、言うので、一緒に60kmコースを楽しむことにしました。

皆さんも、たまにはのんびり サイクリングイベント など、いかがでしょう!?
奮ってご参加くださいませ!!

では、お仕事、頑張ってきます。
宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示