Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

映画鑑賞

昨日の夜遅く、無事に別府から戻りました。

今回は、レース終了後から、帰りの飛行機の出発時間まで、かなり時間が空いたので、珍しく観光、、と、いうか、温泉に浸かってまいりました~~。。

そこのお風呂は、全身を泥パックの中に埋めて入浴するような感じで、硫黄の匂いプンプンでの帰宅でした。

気持ち良かった~~~。。。。

夕食は空港内ではありましたが、大分名物 とり天 の定食も食べました!
とり天


で、今日は朝に、やるべき作業を済ませ、リフレッシュタイムの続きで、映画を観に行きました。

「神様のカルテ」 です。

お医者さんと、終末期患者さんを中心に展開されるこの映画は、今年、祖母が逝き、父親が体調を崩し、お医者さんや、病院との関わる機会が多かった僕には、色々と感慨深いものがありました~・・。


リフレッシュばかりで、先になかなか進まない僕ですが、明日はしっかりと練習しま~~~~す。。。



たぶん(-。-)y-゜゜゜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示