Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

今井練 & カロスポ道場

本日は土曜日。
かなり久しぶりに 今井の周回 へ、行ってまいりました。

最近の今井にどんなメンバーが集まっているのは、久方ぶりに参加させてもらった僕にはわかりませんが、今日は人数的には少なかったのかな・・?

でも、スタートからかなりキツイ。。

超カルK橋くんからの始まりだったんだけど、スタート直後の上ハン、インナークルクルの時点で、油断すると千切れそうでした(-。-)y-゜゜゜

そんな僕なので、H詰くんが、用水横を40km/hで巡航して登りだすペースに全くついていけず、2周目の登り途中でぶっ千切れ~~~~。。。。

しかし、前の3人は明らかに流して 「待ってくれている。。」 ので必死に追いつく。

案の定、「うちしんさん、最後まで一緒に走りましょう!!」 と、オクちゃん。。

「お願いだから、もう、待たないでくれーー!!」 と、心からの叫びを皆に伝え、何とか下り区間は付いていき、次の登り途中で置いてきぼりになりました。。

付いていけないっす。。 キツ過ぎます。
日々、もっと練習するしかないですね。

宮本屋でお喋りタイムも楽しみ、さぁ、帰るかー! ってな時に、スーパー中学生 K谷くん に、

「今日は帰ってこれから練習するんですか?」 と聞かれ、

「え? え~~~、、、?? 今日の練習は、今、終わったんだけど・・!」 

と、答えたら、

「全く駄目じゃ~~~~ん」 と、失笑されてしまった・・。。。

もっと頑張らないといかんな~~~、、と、反省。。

帰り道は、これまた十数年ぶりに、H詰くん、オクちゃん、K橋くんと、もうお一方(名前が分からずすみません)と、 白山 を、登った。

これまた、めちゃきついじゃ~~~ん。。。
でも、楽しかったっす。

今日は良い練習になりました。 もっと、一緒に走れるように頑張ります。
皆さん、ありがとうございました。ダメダメながら楽しかったです。
また宜しくお願いします。


カロスポ道場
本日は S籐Tさん です。

今日は注文パーツを取りに来てくれたと思っていたら、「ちょっと乗っていっても良いですかー?」と、おっしゃられて、更に、アップメニュー後、「軽いメニューでも、作りましょうか?」と、尋ねたら、

「ミドルパワーでお願いします。」 と、キッパリ!

逆に僕の方がビックリしました。

st1.jpg

カロスポルール 4.0kp
459w   412w   363w

スタートから全開で突っ込む姿勢は、普段、リミッターを効かせた突込になってしまう僕には良いお手本でした。
キッチリ3本とも、1か月半前の数値を上回り、出し切りにも成功したようです。

コレクション画像は、コレ!
s2.jpg
(そういえば昨日、撮り忘れたな~~・・。)

今日の モガキ が、きっと、マスターズで、好結果をもたらすと信じます。
お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示