Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

休養日  &  カロスポ道場

今日は 家族と遊ぶ日 でした。

練習もお休みし、香嵐渓方面へ向かいました。

向かってる途中、フットワークの羊組 ナオキさん&マチャヒコさん と、森林公園付近ですれ違う・・。

頑張って走っている2人をみて、遊んでる自分に焦りを感じる・・。

更に、うかつにも2人がとてもカッコ良く見えてしまった・・。
特にマチャヒコさんの真剣な表情に焦ったよ(-。-)y-゜゜゜

昼食は、足助方面と言えばココです。
P9111103.jpg
から揚げ、丸焼き、ホルモン、塩焼 と、楽しみました~。。
P9111099.jpg

食事後は、我が家的には恒例の、川遊び です。
P9111106.jpg
この画像を撮影後、ナルが川に入った途端に足を滑らせ、ずぶ濡れに・・・。
中学3年とは思えないカッコ悪さでした・・。。

夏の様な暑さの 香嵐渓 でしたが、人は結構、多かったです。
秋が深まり、紅葉のシーズンになると、凄いことになるんでしょうね~。。

今日も楽しい休日となりました。
ありがとうございました。


帰り道、各方面の情報スパイより、カロスポ情報が舞い込みました。

まず、松阪に赤い彗星が現れ、マスターズに向け、最終調整がなされているとの情報をキャッチ!
頑張ってますねー。。

更に、洞戸方面から、幻のカロスポ部員、☆野氏が徘徊しているとの情報を、チーム員から逆リーク。。
あのオッサンは、自転車にも乗らずいったい何をしていたんだろう・・。
深く言及すると、埃が出まくって、かえって面倒なのでそっとしておくことにします。

カロスポ道場
今日は K谷さん親子 が、来てくれました。

息子さんの K谷くんが ミドルパワー での練習です。
k.jpg

ミドルパワー 3.0kp
406w   376w   356w
 
と、落ち幅の少ない良い数字だと僕は思ったのですが、本人は完全に追い込めていないようなので、

休憩後、更に3.0kpで60秒 追加

これで、オールアウト だと思ったら、「大人と同じ負荷値でやってみたい!」 と、本人が希望。

凄すぎる。。。 絶対に真似出来ません・・。

4.0kp
433w   371w   371W

どんだけもがけるんですかー・・?
更に、ぶっ倒れることも無かったので、お楽しみ画像 も、有りません。

あえて言うなら、トレーニングの目的でいうと、1セット目の3本で出し切ってオールアウトできるようにモガいて欲しいのですが、それにしても凄いですねー。
将来が楽しみですね。
お疲れ様でした。


今日は 休養日 だった自分に更なる焦りが・・(-。-)y-゜゜゜

 

コメント

カロスポ山岳練習会

ダンナです。

緊急・非公式・極秘に表題の練習会が行なわれていました。

場所は松阪の堀坂峠を含む数箇所の峠です。

なぜか、カロジャージの赤い彗星さんと午前中、登坂訓練をご一緒することに・・。
赤い彗星さんはピストロードでおいでになり、凄いことになっていました。

でも、苦しさを分かち合えるのはいいものです。


で、今度は同じコースで公式の山岳練習はいかがですか?

>ダンナさん
公式と非公式の境目、極秘であった理由が分かりませんが、ダンナさんをはじめ、皆さんが頑張っているという事が嬉しかったです。

僕も 仲間 が増えて、本当に嬉しいです。

また、みんなで合宿とかも出来ると良いですね。

最終調整

極秘山岳練習の後、松阪のM&M門下生、プロ玉さんの練習に合流させていただきました。ハロンに付かせてもらったのですが、よせばいいのに車間を切って付いて行こうとしたらそのままバイバイ。11.2のハロンは強烈でした,,,
千メートルも計ってもらったのですが、結果=(ToT)(泣)
マスターズに向けてしっかりイメトレしておきます

>赤い彗星さま
11.2のハロンは強烈すぎですね。。
それに楽々ついていけるなら、競輪学校受験も一考ですね!

マスターズ、頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示