Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ & パワマ

お知らせ

明日、9月13日 ~ 9月16日(金)まで、富山競輪に参加の為、連絡が取れません。
宜しくお願いします。

今回は、ハンドル幅を変更てみました。
IMG_8030.jpg
高速域での扱いやすさが増してくれると良いのですが・・。
頑張ってきます。



今日の練習は パワーマックス にしました。
3日間連続で、 人に鞭を入れた ので、今日は自分も苦しまなくっちゃね!

アップメニュー後に ミドルパワーです。
でも、流石に明日からの仕事に差し支え無いように、1本目のみ、そこそこ頑張って、残り2本はペースで行こうと決めてました。 目標510wで3本目を終わる事

4.0kp
578w   512W   478w

落ちすぎですな~~(-。-)y-゜゜゜

スタートダッシュで上げたケイデンスを、セーブして130rpmまでスッと抜いて落とすと、そこから タレル だけです・・。 ゴール時はとんでもない低いケイデンスに・・。。

やはり、セーブするにして綺麗な曲線で落ちていくような 抜きかた が重要だね。

それにしても、セーブしたにも関わらず、仕事前の調整にしては苦しすぎだったな~~・・。。
キツカッタっす。


最近の僕の悩みは、以前にも書いた、金玉のデキモノ です・・。
既に最初に医者に診てもらってから何か月もたったのですが、職業柄、特に何の治療も出来ていないこともあり、段々と大きくなり、固くなってきて、金玉が3つあるようです。
だからと言って、特に繁殖力、その環境共に何も変わりは有りません(-。-)y-゜゜゜

この シコリ が、痛くてサドルに座ってられない頻度が高くなってきてます。

たまに小さくなる時が有るのですが直ぐに又、大きくなってしまう・・涙
時間が出来たら医者にいって治そーーーーっと、思ってはいる。。


僕の仕事が終わると、いよいよ マスターズ ですねー。
ご参加の方々は、体調管理に気をつけて楽しい大会を迎えてくださいね!!

昨日も、へタレ部長を除いて、カロスポ競技部員が、各方面で練習していたことが判明しましたが、情報を流してくれた方々も、練習していたからこそ、その情報を手に入れたわけで、しみじみ 「みんな頑張っているんだな~~。。」 と、感心するとともに、嬉しくなりました。
皆さん、頑張ってくださいね!!

と、余裕こいてる場合ではないですね・・。
僕も頑張ってきます。
宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示