Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

続 マスターズ画像  

ヤバイっす・・。

股間のデキモノが痛すぎです・・。。

かなり痛くて、サドルに座っているのが辛いっす・・。。

前回の仕事の際、同業者の皆さんに色々尋ねたところ、やはり、切るしかないようです・・。。

ヤバイっす~~~・・・・。。。。


しぼり出しても、また直ぐに大きくなり、それを繰り返すたびに シコリ が、大きくなっているようなので、諦めて切った方が練習にも集中出来て良いようです。。

仕事が空いたタイミングで病院に行くしかないね・・。


マスターズ
今日はどんなレースが繰り広げられたのかなー・・?
皆さん、今日も無事に走れたかな?
思い切り声を張り上げて観たかったなー。。

今日の画像は ケイリン予選 です。 (写せなかった方、ごめんなさい)
P1110728.jpg
P1110721.jpg
P1110718.jpg
P1110707.jpg
P1110700.jpg
P1110696.jpg
P1110759.jpg
P1110752.jpg
P1110734.jpg

明日も引き続き、ロード競技 が開催されます。
カロスポチームからは、 いとうさん が、出走予定です。
頑張ってくださいね!!


PS.
それにしても、このような大会にも、カロスポジャージ が、バンク内を走ってる姿を魅せていただき、本当に嬉しかったです。ダンナさん、ありがとうね~~。。

コメント

無事戻りました

ダンナです。

まずは、雨の中・猛暑の中、大会を運営していただいた関係者の皆様に感謝です。
(今回の天気は両極端でした)
で、コースケくん共々の応援ありがとうございました。
また、カロスポの一員として参加を認めて頂きありがとうございました。

それにしても、部長の目の前での「ぶった切れ」は頂けませんね・・。
2日目のチームスプリントの1走でも皆さんから「始めの20メートルは、良かったよ」とのお褒め?を頂く始末です・・。
その後は、推して知るべしです・。
このままでは帰れぬ、とスプリントの5-8では「イチかバチか」2センターからのカロジャージの大逃げを披露してきました。
結局、バックで捕まって8位でした。
これが「オチ」です。
個人的には脚を使い切って大会を終えられたので満足です。

全体にハロンのスタート時や発走直後の落車以外は落車のない、安全な大人の大会でした。
いろいろな方とお話もでして楽しい2日間でした。
今度トラック競技があるときも参加しようと思います。
その時はカロジャージが増えているといいな・・。


車のほうは、プラグ交換で生き返りました。
お騒がせしました。


部長も、お身体ご自愛ください。


ありがとうございました。

自転車競技

部長、富山での競走の後、遠路はるばる会場にお越しいただきありがとうございました。
また、競技中に声を掛けて頂いた皆様ありがとうございました。

反省点はともかく、自転車競技の年齢層の厚さを改めて実感することができた二日間でした。
自分が60歳になっても、参加されていた大先輩の方々のように競技を楽しみたい!
限られた体力、時間、予算を有効に活用して自転車競技を続けていきます。

実績を残せたわけではありませんが、実戦、観戦共に充実感で溢れています。
関係者、選手、応援にお越しいただいた皆様に感謝です。

最後に
部長のお身体が良くなること、
マスターズという大会の継続を祈っております。

>ダンナさん
あの難しいバンクコンディションのなか、全力敢闘が出来たらOKだと思います。

また、次の大会を目指し、頑張りましょうね!!

お疲れ様でした。

>赤い彗星さま
お疲れ様でした。
今大会のバンクコンディションでパーソナルベストを狙うのは、ちょっと無理っぽいですよね。

大会参加に充実感を感じられたようで、良い時間、良い経験になったようですね。

60歳になっても楽しめるように、お互い頑張りましょうねー!

ご心配いただいております、僕の疾患ですが、自転車に乗ると痛いだけで、患部付近、何の機能低下も御座いません。
(何の 立証例 もないけど・・)
ご心配、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示