Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お祭り

今日は町内の お祭り でした。
PA091139.jpg

コースケも、来年からは中学生となるにで、法被を着て町内を練り歩くのも今年が最後です。
PA091138.jpg
早いもんですな~~(-。-)y-゜゜゜

お祭りに間に合うように、今日こそはガッツリ練習するぞー!
と、意気込んでいたものの、早朝、頭痛で目覚める・・・。
しかも、かなり痛い。。

本当に思うようになりません。。
リズム悪すぎっす・・。

それでも乗ろうと思い、走りだすと脈打ちにシンクロして頭痛が~・・。

仕方が無いので、ローラーを回しました。
1時間半、ゆっくり回して、パワーマックスに乗り換え、インターバルに切り替えようと思いましたが、1本モガイタら凄い頭痛に襲われ、断念・・。

練習、止めました・・・。。。

来週から頑張ります。
こんなことを言い続けて終わっていくんだろうな~(T_T)/~~~

昨日、一宮競輪のHPを除いたら、Mちゃん の、競輪学校受験画像が有ったので、拝借してきました。
s1414822280[1]
s1329823219[1]
先日の画像と、自転車が違うことに気づきましたでしょうか?

急遽、カロスポカラビンカでの受験となりました。
こちらの方が、タイムも走りも良かったそうです。

雨の中の試験、お疲れっす!!
僕も、 合格! を、祈ってまーす!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示