Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

カロスポ記録会 ① 千トラ編

今日は カーロスポルト記録会 でした。

名古屋競輪場は、絶好の記録会日和で、参加者全員、アップ周回後は、 1.000mTT でしたー。 

皆さん、なかなかの好タイムでしたよ。

いつも綺麗なフォームのS籐Tさん 大先輩の頑張りは良い刺激になりますです。
P1110830.jpg

オッサンらしからぬ若々しい高回転はランスを意識してか? の、F田くん 、綺麗な走りです。
P1110864.jpg

流石のタイムを叩きだした羊組 yuujiさん 強いっす!! 
本日 NO.1 タイム 1分11秒76
P1110875.jpg

着実にタイムを伸ばす ryoくん は安定感も増してきましたね~。
P1110882.jpg

オヤジの放置プレーから、セッティングが出ていないコースケ。 まぁまぁじゃないかい??
P1110896.jpg

親孝行のつもりで今日はオヤジの趣味に付き合ってくれた Y加ちゃん も、頑張ってくれました。
P1110903.jpg

赤い彗星 Y田さん、やっとセッティングが出てきましたね~! 良い感じです。
P1110911.jpg

ダンナさん は、いつもながらアグレッシブに突込み、見事なタレッぷりでした!
ナイスアタック!!  
P1110917.jpg

Mなみちゃん のフォームは様になってますねー。。これから楽しみな逸材です。
P1110922.jpg

いつも訳わかんないうちに発走させられている T内父さん。 
絶対にトラック競技にもハマっちゃいますよ! つうか、いつもハメられてるんですよね(笑)
P1110935.jpg

勿論、僕もハメられました~・・。
P1110847.jpg
前回の計測がいつだったのか思い出せないほどの超超久々の千トラはー、、、
1分13秒20でした~。

皆さんのご協力の元、今日はとても楽しく、事故無く、カロスポ記録会が実施できました。
ありがとうございました。

また、積極的に手伝ってくれたryoママさんもお疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
P1110869.jpg

タイム計測など、最後まで手伝ってくれた、 T井選手もありがとう。
P1110951.jpg

楽しい1日でした。

ps
明日は、練習編画像です。

コメント

千トラありがとう!

好記録が出ていたのは天候に加えて、内田君のTTが見られたお陰だね。
一番の見所は乳酸地獄の悶絶ぶり、良い手本を超えていましたよ!AED準備は自身の為か(笑)
次回は、フル装備TTを見てみたい。

好天 好成績 の様子をみていると
行きたかったな~ と思いつつも

やはり行けなくって よかった とも思い。。。

ありがとうございました。

昨日は記録会を作って頂き、ありがとう御座いました。

体調不良にもかかわらず、先手を切って走ってくれた
部長の凄い走りや、F田さんの流れるような走りを
観てしまってからの僕の順番!!まじ走る前に緊張で、
足が震えました。

取り敢えず、おやじ羊組トリオの面目は保てましたよねー
これからも、CAROジュニアのお手本になれるようにおやじパワーで頑張りたいです。これからもよろしくお願い
致します。(^^)v

>羊3さま
昨日はお疲れ様でした。
次回、MY自転車をフル装にしても、千トラは遠慮させていただきます。
AEDのお世話にならなくて良かったです。

>いとうさん
昨日は本当にバンクコンディションも良く、みんなで楽しめました。
又の機会に是非ご参加ください。

>yuujiryoさま
昨日はお疲れ様でした。
緊張感のある記録会になってくれて良かったです。
本当にかっこ良い走りでしたよー!!

みんなで楽しく走れる機会をこれからも設けられるようにしたいですね!
奥様の協力にも感謝です。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示