Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ  &  ぐる輪

お知らせ

明日 10月15日 ~ 10月16日 まで、渥美ぐる輪サイクリング に、参加の為、作業お休みしております。

宜しくお願いします。



去年初めて ぐる輪サイクリング に、参加させていただき、レースイベント以外にも、自転車愛好家の方は沢山いて、各々のペースでみんなが楽しく自転車と付き合っていることを実感しました。

実際、僕も景色を見ながら息子と時間を共有できる嬉しさと、60kmの道のりを走り切る達成感で、凄く楽しめたイベントでした。

しかし、今年は ナル が、友達との約束を優先するとあって、我が家的に参加か否か迷いましたが、普段、優柔不断の塊が歩いているようなコースケが、「ぐる輪は絶対に走りたい!」と、自己主張してきたので、参加を決意!!

楽しんできたいと思います。

天気が微妙ですが、雨が降っていなかったら、明日は午後からは、ず~~~~っと海を眺めての~~んびりします。
楽しみだー!
P1090357.jpg

でも、今年のどんぶり街道巡りは、ココでのリベンジはやめておこうかと思っております・・。
IMG_7363.jpg
食べきれません(-。-)y-゜゜゜

コメント

ロングビーチ近くのお店ですね。
大盛はかなりヤバかったですよ。

>nobuくん
そうそう!!
普通盛りでも、なかなかの大盛りでしたよ~~。。

でも、驚くことに周りの皆さんは完食してるんですよね~。
食べ応え有りすぎっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示