Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

訓練日 でしたが・・。

今日は、一宮の 訓練日 でした。

が、昨日、観音寺から発送した自転車が届いてるわけなく、予備フレームも乗れる状態では無かったので、練習道具は何も持たず、奥ちゃまだけ車に乗っけて、競輪場へ。

皆さんに挨拶だけして、奥ちゃまと キリオ へ、行きました。

奥ちゃまは、広ーいキリオを何を買うわけでも無く歩きまわり、僕は何を見る訳でもなくベンチに座り、メール返信に励み、ランチのみを楽しんで終了。
今日は、キリオを満喫しました・・・・(-。-)y-゜゜゜

帰宅すると、カロスポの前に不審物が・・。

DSC_0225[1]
「よろしくお願いします。 Kんいち ハート 」 

(-。-)y-゜゜゜ 
彼にハートマークを頂戴いたしましても・・・・・。。。

コメント

ありがとうございました。

こんばんは!!今日は毎度のことながら、お食事の
時間頃おじやましてすいませんでした。
又練習方法や、1000トラのイメージなど勉強になりました。ありがとうございます。教えて頂いたことを、コツコツ頑張ります。

P.Sお土産ありがとうございました。奥様に宜しくお伝え下さい。又ロングタイツ、Mサイズでばっちりでした!!(^^)V

k市のハートだったら、最悪ですね。
あいつの自転車には愛情が感じられません・・・。

>yuujiryoさま
こちらこそありがとうございました。
あの時間帯に作業場を離れる僕がイケないんですよ!すみませんでした。

更に、作業時間の間、パワマをお勧めしなかったこともすみません。
次回は、待ち時間には退屈しないようにパワマでお過ごしくださいませ(笑)

>nobuくん
ハートマークを見た瞬間に、何故か「ジョリ」っと、髭の感触がよぎりました・・。

何時間作業場の前に置いてあったか分かりませんが、近所の方に見られていない事を祈ります。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示