Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

2011 豊橋チームピスト

今日は、豊橋チームピストでした。

残念ながら、朝からの雨は昼まで降り続け、時間帯によってはかなりの雨足。。

アップもままならないまま予選種目は進行していくので、選手にとっては大変難しいコンディションだったと思います。

自らは走らない気楽な カロスポ監督 の、能天気なテンションに無理やり上がらないテンションを引っ張り上げられ、チームの皆さんは出走していきました。

それにしても、今日の カーロスポルト は、頑張りました。

結果、Aチーム 5位  Bチーム  7位 !!
両チームとも、オープン種目出場の小学生を含んでいるので、実質、3人でゲットしたポイントでの結果ですので、本当に頑張ってくれました。

T内父さん
P1120147.jpg
練習の跡が明らかに伝わる力走でした。 見習わなくてはなりません。

赤い彗星 Y田さん
P1120200.jpg
速度競走での3人逃げはカッコ良かったです。 

A朋くん
P1120154.jpg
機材にも慣れた感ありで、スピード感が増してきたね! 更にモガキ倒してください。

ryoくん
P1120214.jpg
スプリントでもケイリンでも思い切りの良い判断に驚きました。また、大人に交じりチームスプリント3走の大役を見事にこなしてくれてありがとうね! マジで強くなったね~。。

S籐Tさん
P1120250.jpg
落ち着いたレース運びは流石でした。ケイリンの2位は流石です!!

Mなみちゃん
P1120277.jpg
おじさんに騙され、500mのつもりが 1.000mTT になったけど頑張ってくれました。
何より、スタート前後の 挨拶 が素晴らしかったです!!

コースケ
P1120072.jpg
自己ベスト更新で何よりでした。来年中に30秒切りを目指そう!!

yuujiさん
P1120227.jpg
今日はライバルオヤジの1人を見事にやっつけ、スキルもレース内容も素晴らしかったです。
同じ羊組みとして僕も頑張らなくては!!


本日のラスト種目である チームスプリント 
各チームの揃いのジャージが疾走する姿はそれはそれは観ていて感動モノです。

カロスポB
P1120291.jpg
先日の練習の甲斐もあり、凄く良い走りでした。

カロスポA
P1120303.jpg
期待以上の走り、タイムで、観ていてもスピード感が違いました。
カッコ良い~~!!
しかも、Kalavinka 3台 超COOL!!

最後にお約束の お宝画像
P1120301.jpg
カロスポBチームのゴール後
40代50代中学生のこのチームの一体感。
一生忘れられない思い出になりますね~~。

良いものを魅せていただきました(-。-)y-゜゜゜

皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。
天気が悪くどうなるかと思いましたが、出走選手の真剣な走りは、濡れてることも忘れるくらいで、最後まで楽しませていただきました。

競技役員の方々をはじめ、本日、豊橋に集まった方々、お世話になり、本当にありがとうございました。
また来年、宜しくお願いいたします。
(明日のブログはは雑記を予定)


その他 速報
実業団 美浜 いとうさん 完走
鈴鹿 トロバラ F田くん、K籐Aくん 12位

との報告あり。 お疲れ様でした。


コメント

私も走っていません

カロスポの皆さん、各地でお疲れ様です。

うーん、豊橋、出たかったな・・。
でも、伊勢湾をはさんだ某所で後輩達に凄い刺激を
貰いました。

でも、刺激だけで、身体は動いていません。
来週は動かします。

ありがとうございました。

部長、奥様、チーム員の皆様!!雨の中、どうなるかと思ってましたが、怪我も無く楽しい1日になりました。ありがとう御座いました。個人種目の多い
自転車競技ですが、豊橋チームピストの様な大会を
走らせて貰えて、チーム員が1つになり頑張れたことが、嬉しかったです。来年も皆さんと、走らせて頂けるように、諒と頑張ります!!ありがとう御座いました。(^^)V

自粛の念も、、、

部長をはじめ、奥様、選手の奥様方、選手の皆様
ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。

自転車競技の楽しさを改めて実感しました。
千メートルが無かったから、とい噂もありますが、、、

これも、主催者や応援等のサポートして下さる方々が有っての事でもありますので感謝感謝です。

来週の気分は競輪GPに向けて、飲酒自粛を誓った矢先に

上司から今夜の接待の番手を任され連行されるはめに
赤い酔星
とならぬよう、気を付けて接待してきます。

>ダンナさん
昨日は 恩返しのお手伝い ご苦労様でした。

来週は、良い刺激をそのままレースに反映し、思い切り頑張ってくださいね!!

>yuujiryoさま
昨日はyuujiさん、ryoくんともに1年前よりも確実にレベルアップした走りでカッコ良かったです。

皆さんの努力で、雰囲気の良いチームであることに本当に感謝しております。
ありがとうございます。

来年もその先も、みんなで参加したいですね!!

また、奥様には、毎度、なにかと手伝わせてしまいすみません。感謝しております。

>赤い彗星さま
こちらこそありがとうございました。

また、同じジャージで走れる日を楽しみにしておりますね。

僕も 固い決意 なぞ、1分と持ちません(-。-)y-゜゜゜
接待とあらば、思い切りシァア専用でいっちゃってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示