Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

ビビりました。。

例の デキモノ が股間に居座ってからというもの、本当に練習がまともに出来ていません・・。

毎日こればっかですが(-。-)y-゜゜゜

流石に焦りまくっているので、今日こそはと思っておりましたが、練習前の トイレ に屈もうとしてレーサーパンツを下ろしたら、

「なんじゃこりゃ~~。。。」 ジーパン刑事 松田勇作風に(古っ)

レーパンの股間のパッド部分が 血 で真っ赤になってます。

「おー、、、44歳にして今晩はお赤飯だね!!」

などと、世界仰天ニュースに出演できそうな事態では無いことはわかりましたが、デキモノが大変な事態になってしまったのでは?と、超ビビりました~~。。。

デキモノ本体が破裂したわけでは無く、その上っ面が更に擦れて出血してました・・。

昨日の練習後、かなりズキズキと痛みがあったからな~(-。-)y-゜゜゜

とにかく、出血にビビり、練習はパワーマックス。
痛みはパワーマックスでも一緒だけど、直ぐに家に戻れるので・・。。

有酸素系メニューを長めに乗り、ミドルパワーです。

いつもの4.0kp

565w   511w   450w

1本目、気持ちセーブしていったのに、2本目でタレッタレ・・。
3本目はスタートから回転が上がらず、止まってくる脚をひたすら動かしました。

数字は全く出ていないのに、ゴール後は相変わらずのどうしようもならない苦しみが襲ってきました。。

しかし、3本目、450ってどうよ・・。 弱すぎる。

早く治してしっかりと練習が出来る身体にしないとマジで選手生命が終わりそうです・・。
でも、切開後も2週間は自転車に乗れないらしい・・。。

既に終わったも同然かも(-。-)y-゜゜゜


ご注文のホイールですが、重量も回りもメチャ軽いです~~。。。
DSC_0282[1]
カッコイイな~~。。
欲しーなー。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示