Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ & 散髪

お知らせ

明日、11月26日 ~ 11月29日(火) まで、京都 向日町競輪 に参加の為、連絡が取れません。

宜しくお願いします。

向日町は、前回参加中に身内に不幸があり、途中欠場してきているので、今回は前回の分まで頑張らなきゃいけませんな!

全力で頑張ってきます。



今日は、3本ローラーとパワーマックスのメニューで最終調整をしたのですが、パワーマックスのダッシュ練習中、全力ダッシュインターバルの2本目のスタート直後、右ふくらはぎ上部に ビリッ と痛みが走り緊急終了。

少しの間(数分間)違和感がありましたが、その後は大丈夫そうです。
完全に壊れなくて良かったー。。

ハイ! 仕上がりました(-。-)y-゜゜゜

散髪
今日は行きつけの美容院へ行きました。

最近、みんなから 「キタね~~」 「ヤバくな~い?」 などなど、頭部付近に関するご意見が急増しており、実のところ自分自身も自覚症状がありましたので、美容院の方にその手のアドバイスをいただきながら、ヘアスタイルも お任せ で、カットしていただきました。

やはり、今までよりは短髪になるのは当然ではありますが、まぁ、僕にしては結構ショートにしてみました。

で、家に帰ったら愛犬達から不審者扱いで吠えまくられました(-。-)y-゜゜゜
P1120359.jpg
「俺だー」と、近づこうとしたら、テーブルの下に一目散に逃げて行くしまつ・・。
可愛くねーでやんの・・。。

しかし、いくら若作りしようとしても、なんとも誤魔化せない部分が多すぎてもう手に負えませんな~~。。

先日も河原で、コースケと2人で並んで 立ち○ョン をしたところ、発射時間 飛距離 キレ 全てにおいて僕の放水性能は劣っていました(-。-)y-゜゜゜

でも、老化に対しての無駄な抵抗も、本人が止めて認めた途端に 「負け」 らしいので、少しでも抵抗を続けますよー。

では、オヤジレーサーは明日からも頑張ってきます!
宜しくお願いします。

【チーム連絡】
日曜日の 大垣ピストフェスタ は、皆さん、思い切り走ってきてくださいね。
応援に行けなくて本当に残念ですが、カロスポ部員らしい走りで、楽しんできてください。
また、結果報告を聞かせて頂くことを楽しみにしております。

あと、クリスマスの ちゃればん三重 も、 カロスポ からも、みんなで参加しましょうね。
宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示