Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

嫁の日記 ダイエット編

先日、うちしんさんが「取引先で良い物があるから取り寄せてみるね!!」と言った。

j_nyk.jpg

こ、これは?

最近、絶好調に太くなっていく私へのプレゼントのようだ。

でもね、

いくらウイダー製品だから怪しくないといってもさぁ、

「カルニチンが運動時に体脂肪をエネルギーに変える」って書いてあってもさぁ、

私、運動しないし・・・。

まっ、取りあえず飲んでみることにしましたけど、

UkM8L.jpg

こんなの食べとっても平気なの~~??

「CLA(共役リノール酸)が食事からの溜め込みをブロック」って書いてあるし~~!!

カルニチンさん、CLAさん、私、信用しちゃうよ!!

さらに、ボリュームが出たりしないよね!!

約束したからね!!

って、何を??


☆大垣ピストフェスタ、みなさんお疲れ様でした☆



コメント

ダイエット!

パンの写真、光の使い方が上手でさらに美味しそうです。
写真といえば、cyclowiredの鈴鹿8耐記事に
カロスポジャージ出ていましたよ。

お腹と背中がくっ付きそうなシマウマさんの横で
お腹と太ももが間違いなくくっ付いている
恥ずかしい、写真・・・

効果がありましたら、カルニチン
僕も、初めてみたいと思います。

>羊3さま

cyclowiredの鈴鹿8耐の写真、見ました!!
すごくカッコイイじゃないですか~!!
二人の息がぴったりなのが伝わってくる本当に良い写真です!!

効果?
あまり期待できそうにもありません(涙)

ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示