Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

雨~

雨の土曜日でした。

今年はことごとく週末練習が天気につぶされる年ですね・・。

かくいう僕は、今日も練習は出来ません。

自転車に乗ると、傷口が開くばかりでなく、膿んでしまい、治らないそうです。。

またまたブクブクと贅沢な肉を蓄えてしまうな~・・。。

しかし、全くやる事が無く、ダラダラと1日を過ごすことに慣れていないので、今日は苦痛だったな~~。。

やる事が無い昼からは、携帯ショップに行きました。
DSC_0295[1]
我が家の女子達は今月が 変え時 だったので、機種変。

頼ってくれるのは嬉しいのですが、設定の事など、何を質問されても 「分かりません!」 。

自分のだって全く使いこなせれてないのにね~。。

見た目通り、良き父である私は、全く持って携帯の中身に 緊張感 がない状態なので、スキルアップのしようが無いんだよね・・(-。-)y-゜゜゜

ん~~・・・ま、「それでいいのだ!!」 (バカボンのパパ風に)


明日は、冬の長良川クリテ ですねー。

僕も参加申し込みはしていたのですが、今年は DNS です。

エヘン・・・こう見えても私、冬の長良川は 3年連続優勝 の連覇中だったんですよー。。

物凄く意外に思われると思いますが、そうなんです!!

とても相性の良い大会でしたので、勝てなくても全力で走りたいと思っていましたが、どう考えても今年の夏過ぎからの練習量と体調ではどうにもならなかったと思います。

いまや、どの大会においても全く集団に付いて行ける気がしませんが、出られないのも寂しいね~・・。。

明日、コースケは予定通り参加予定なので、楽しく観戦させて頂きます。

カロスポからは F田くん の出場は聞いていますが、他にも走ってくれる人がいれば嬉しいな。。

ココを覗いてくれる出場者の皆さん、怪我の無いように頑張ってくださいね!!
応援させていただきます。 お声をかけて!!

コメント

無事に退院されて、一安心です。
お疲れ様でした。

今日はロードレース日和!
コースケ君はじめ、チームの皆さんの活躍を祈っております。

>赤い彗星さま
ご心配いただき、ありがとうございます。

今日のレースは、撃沈しました。

応援、ありがとうございました。
次回こそ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示