Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

ストレス発散

自転車乗らない生活も、丸っと1週間が経ちました・・。

マジ焦ります。。。

健康な時にはさほど乗りたくない自転車ですが、ここまで乗れないと危機感が半端ないです。

パワーマックスにまたがり、立ち漕ぎでクルクルっと、数漕ぎしてみると。「う~~~ん・・・これでは5分と乗ってられないな~~・・・。」って感じで、試しにサドルに腰を下ろすと、やはり痛みや違和感ががあるので、かなり怖い。

直ぐに下車です。

こんな状態では 精神的によろしくない と、自分自身には超甘い僕は、今日は釣りに出かけました。
DSC_0336[1]
この釣り桟橋にも、かなり久しぶりに来たなーと、ワクワクしながら釣りを始めましたが、全く持っての ノーフッシュ・・。
アタリすら1度も無かったよ・・。

ストレス発散しに行きましたが、逆にストレスが・・。。

せっかく高速道路を使って遊びにきたんだから、ゆっくり遊んで行こう!
と、思っていましたが、1時間半ほどで撤収ー。

子供の頃の近所の川での釣りなら 釣れずに飽きたら河原のエロ本探し で、あっという間に時間が過ぎましたが、流石に今の僕が パリパリに波打ったエロ本を探すわけにもいかないもんね(-。-)y-゜゜゜

いかん。。
病んでいる。 
こんな記事を書いているなんて僕らしくない。
はやいとこ 練習復帰 して、肉体的にも精神的にも、 健康な状態に戻さなければね。。
(-。-)y-゜゜゜ 

コメント

この間わたくし今井で発見

子供の周回練習につきあってぶらぶらしてたら、
まとまって捨ててあったエロDVD発見
多少好奇心を持ちましたが
こんなの捨てて行く人を想像したら、
どんな使い方してんだろ とか
もしかして変な病気ついてんじゃない なんて想像の方が膨らんじゃって触らずに置いてきました。

話は変わって、やはり 現役のプロである限り
しがらみに対する焦りの気持ちは拭えませんか!

brezza-boyなんぞ!親父の前だけ誉められたくて
練習しているふりしてるだけで
サボる事に何の躊躇いも感じてないように思えてなりません
騙されている振りしている親父も悪いのかもしれませんが・・・・・・・・・・・

>brezza-boyの親父さま
僕が現役である限り、練習に対する焦りが無いと逆に考え物ですよね~・・。。

お父さんに褒められたくて頑張ってくれる息子さんなんて凄く良い息子さんじゃないですかー。

あんなに走れてる息子さんなので、「サボル」の度合いが我が家レベルとは全く違うと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示