Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

ちゃればん 先輩選手編

今日も練習は気持ち程度・・。

こんなんで、今年最終戦となる、地元 一宮競輪 で、風に飛ばされずにゴールすることができるのか・・?
(-。-)y-゜゜゜



昨日の ちゃればん は、寒い中、皆さん、お疲れ様でした。

いつも、トラック競技イベントに行くと、若手選手からの刺激は勿論ですが、やはり、先輩選手の頑張りは刺激を通り越して、カミナリに打たれたくらいの 喝 が入ります。

自分が あの先輩の年齢になった時に、あのようにはしれるのか? いや、走りたい!! と、帰り道はいつも思いますね~。。

で、先輩画像です。

O猪先輩
P1120554.jpg
極寒の中の半パンツはなかなか真似出来ませんが、この安定感溢れるフォームは真似したいっす。

S原先輩
P1120555.jpg
この脚の筋肉が欲しいー!!

Y村先輩
P1120559.jpg
これまたメチャクチャ綺麗なフォームで憧れます。カッコえー!!

H田先輩(女性に失礼) と、T中後輩(これまた失礼)
P1120604.jpg
集中力の高さが周りにオーラを放ってます。。
お隣で笑顔でいられたT中さんは凄い!

ヒゲ熊先輩(左ふち)
P1120583.jpg
いつもカッコ良い走りで 大人 を感じますです。

まだまだ先輩選手は走ってましたが、先輩の 全開の走り を魅せつけられては本当に自分自身に言い訳が出来ませんね。
励みになります。

何かとお世話になっているO垣RCのお二人。

Hさん
P1120561.jpg
画像ではパワーバロメーターとなるサングラスの傾きが正常値のようです。

H尾さん
P1120577.jpg
タイツが厚ぼったいのでO猪先輩を見習ってください(-。-)y-゜゜゜

しかし、このお二人も綺麗に乗りますね~~。。。


皆さん、また、来シーズンも宜しくお願いしますねー!!


【お知らせ】
本日、九十九サイクル T辺さんから連絡を頂きました。

女子競輪の使用認可申請を進めていた カラビンカ カーボンフレーム でしたが、今回、認可申請を取りやめる方向のようです。
チェーンステイが競輪規格に合わないようで、作り直せば良いようなのですが、突き詰めたジオメトリーをただ単に認可を通すためだけにさわることは止めたようです。

カーボンフレームを作り出した時から、競輪用に使う事は考えていなかったようですが、既に カラビンカ に乗り、競輪学校に進んだ選手がいたために認可の申請を進めたようですが、競輪規格に合わすだけのフレームにせず、トラック競技で活躍するフレームを出していきたいのだと僕は思います。

女子競輪で使われないことは残念ではありますが、カラビンカ カーボン が、世界の舞台で活躍しているフレームであることは間違いない事実なので、まだまだこれからが楽しみですね!

もちろん、クロモリフレームはなんの変りも無く、NJS認定です。


あと、実質、本日をもちまして、CARO SPORT の、2011年の作業は終了です。
皆様、今年1年、本当にありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いしますね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示