Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

冬休みメインイベント  

冬休みに入っても、受験生の姉と体調不良の親父のせいで、冬休みらしいイベントがない コースケ に、なんとか一つでも 思い出 を、つくってあげたいと昨日、夕方から 釣り に出かけました。

あまり 潮 も良くは無かったのですが、寒さはこの時期にしてはお優しい感じでした。

DSC_0371[1]

三時間半ほど頑張った釣果は、一人 1匹づつ の 計2匹。。

DSC_0374[1]

まぁ、1匹でも釣れたから良かったっす。。

で、帰り道、2人で 冬休みの思い出 にふさわしい夕食を、ココイチ にて食し、小学校最後の 冬休みのビックイベント を無事に終えました~(-。-)y-゜゜゜

めでたし、めでたし。。。。



今日の朝、エロティック仮面を名乗るお方から電話が入りました。
自転車の乗り方、身体の使い方についてお話をしましたが、彼は僕よりも何倍も勉強もしていて、知識は豊富です。
なのにあえて僕に聞いてくれる。

きっと、彼なりの気遣いに違いない。 ありがとう。

最近、僕は、いつも楽しみに読んでいた、皆さんのブログを見ても、なんだか勝手に疎外感を感じてました。。
去年は、ずっとレースへの参加も無く、ビシッと練習もできない最近の状態にかなり情緒が不安定になり、色々と考えこんでしまいがちで、フェードアウトしてしまったような気がしちゃってまして・・。

でも、今日、 エロティック仮面さん が、なにもアドバイスの足しにならない僕との話で、「話しただけで楽になった」と、言ってくれた。
嬉しいね~~。。 
仲間から忘れられてなくて良かったっす。
また忘れられないように今年は頑張ります。

「ありがとう!! エロティック仮面!!」

しかし、ただの エロ だと思っていた、 エロティック仮面 は、実は 正義の味方 だったのかもな~~~・・・・(-。-)y-゜゜゜

コメント

たまにはエロ抜きの話が出来てうれしかったです。誰かに聞いて欲しい事ってあるんす。

>エロティック仮面56さま
僕たちらしからぬ真面目な会話でしたね~(笑)
でも、本当に僕も気持ちが楽になりました。
ありがとうね。

エロティック仮面さんから教えてもらわなくてはならない事は沢山ありますので、これからも宜しく頼みますよー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示